コート入りました

最終コート入りましたよ・・・・

jtu1.jpg

kot2.jpg

sai4.jpg

衿ラビットファー取り外し可・・・・39900円

グレー・・・黒

寒くなってまだコートお探しの方は・・・お早めに・・・

今年も後少し・・・・

そろそろ大掃除・・・・ふぅ~とため息が出そうです

どこからしようか・・・考えているうちに年末

簡単にに済まそうと思っていても・・・やり出したら止まらないし・・・

何か新しい掃除グッズ購入するとテンション上がるかも・・・・・

と・・・つぶやき多くなる時期ですね

皆さんおお掃除がんばりましょう

まだまだ先ですが・・・春プリントのパンツがきになりますねー

ちらっと写真ご紹介・・・

hna1.jpg

han2.jpg

jha3.jpg

ほんの一部です・・・

楽しみにしててくださいねー

プリントも色もたくさんすっきりとした着こなしになりそうです

しかし・・・・その前に・・・身体もすっきりしなくては・・・と・・思いつつ

お正月・・・・2月までに調整しましょうね

« 本日の入荷より | blog top | 今年の営業は今日で終了です »