ラスト・・・・コート

寒波がやはり・・・やってきましたね

覚悟して朝迎えたんですが・・・福井の方はまだ大丈夫でした今日の夜かな?

勝山大野方面は暴風らしいです

通勤とか気をつけてください

やっぱりコートが・・・・欲しいと思う方に

スポーツお勧めセールコートのご紹介

ait1.jpg

ano2.jpg

ツィードコート・・インナー綿入りで二枚仕立てです

中身だけ取っても着れます

66150円・・・・・>46305円

fit3.jpg

ffa4.jpg

モヘアのコート

凄く軽いですよー衿元袖口がソフトで・・・シルエットがスッキリです

44100円・・・・>33075円

bsn5.jpg

外側がポリウール素材のダウン

軽いです

衿元が可愛げでソフトですよ・・・・色は農紺

47250円・・・・>33075円

 


さて春物はこれからスポーツに入荷してきますが・・・・その前に

冬人気のディアルウォーム・・・皆さん何枚か買われました

春バージョンです・・・冬より薄手です

サイズは2、3サイズ

dia7.jpg

dwa8.jpg

細ボーダーと無地・・・・・6825円

数に限りがあるのでお早めに・・・・

dou9.jpg

テンセルポリウレタンのロングティシャツ・・・・・6195円

今は冬物着てますが・・・・インナーで春色入れるとテンションアップしますよ

« まだまだ・・・・ありますよ!! | blog top | セールニット入荷 »