カラーパンツ・・・・ラメ・・ラメ

昨夜から凍りましたね・・・・

雪の量は無いけど・・・まだ寒いです

心は・・・・・・・身体は・・・寒い

 

けど・・この春のお買い物リストに・・・そろそろインプットしてくださいね~

コートは着てるけどインに春物着るとしたら・・・

まず色物・・・ニット・・・カットソー重ね着スタートでどうでしょうか?

カラーパンツご紹介・・・

インクブルーのパンツ

ink1.jpg

 

ウエストゴムですが、ゆるい感じではないです

 

少しモモにゆとりにあるスキニー・・・19950円

san2.jpg

この時期にうれしい肌ざわりが気持ちいい素材のバイカラーニット・・・11550円

細長シルエットです。

丈の感じとかが・・・持ってるようで無いタイプです

 

パンプス・・・イエローが新鮮です・・・16800円

ベルトは前後出来るので・・・ボトムに合せてください

 

 

por3.jpg

psa4.jpg

 

ポリエステル??とは思わせない素材感ですが・・・

着ると軽くて・・・シワが気にならないです。

ワンピース風に見せても着れますよ・・・39900円

 

tun5.jpg

tsn6.jpg

シャツとフードベストアンサブル・・・16800円

勿論別々に着れます。

フードベストのプリント部分は取り外し可

ネイビーフラットシューズ・・・14490円 

 

オレンジピンクのパンツ

sip7.jpg

つってあると・・・なんか??がに股風??

新しいシルエットです

サルエルを取り入れたスキニーですが・・・

 

股上が深く少しズルっと下げてはく感じです・・・が・・・ジャストでもはけます

 

綿素材ストレッチで凄くノビノビは着易いです・・・15750円

fre8.jpg

 

カラー物はシンプルで合わせたいです

レース風カットソー・・・・・15750円

インナーボーダー・・・7245円

暖かくなればインナーランニングで・・・

 

jfr9.jpg

 

裾フレアーのプリントカットソー・・・6825円

丈の感じが今年・・・・

 

irt1.jpg

 

jky2.jpg

 

インナーのキャミソール・・・7875円

肩紐を見せて配色を楽しむキャミです

 

衿開きが広くて気になる時・・・・こんなキャミ欲しいです

 

春ブーツスニーカー・・・インソール5センチ・・・15540円

mok3.jpg

 

上にカットソー羽織・・・13650円

フード取り外し可

ちょっと羽織には最適ですよ

色違い・・・・ボーダーあり

fme4.jpg

 

迷彩スエットチュニック・・・14700円

どの季節でも迷彩は着たいですね~

インナー・・・ディアルウォーム・・・6825円

bag5.jpg

 

ナイロンバック・・・・14700円

軽くて毎日簡単に持てるタイプです・・・・色で遊びましょう

 

クールなサックスカラーパンツ

sax6.jpg

きれいめシルエットで少しモモゆとりがあります

ストレッチも勿論効いてますよ

ロールアップしてもそのままでも・・・・14700円

bod7.jpg

サックスにライトグレー・・・爽やかです

少し暖かみのあるイエローがアクセントに・・・・6090円

vie8.jpg

新定番のニットカットソーです。9975円

綿キュプラ素材でしっかりなめらか素材なので着易いです。

 

すっきり着れてコンパクトで気になる所はゆったり・・お尻は隠れる丈

 

なんかこんな感じ持ってるような?と思いますが・・・

 

やはり昔の定番とは分量が違って・・・合せて見ると長さとかが・・・??

 

今年のシルエットには今年の定番がいいんですね

 

ブイ・・・・丸衿・・・ボートネック・・・とあります

カラーは写真の他に杢ピンク、サックスがあります

 

afd9.jpg

 

mob1.jpg

 

上に変形フードスエット羽織り・・・27300円

同素材ですが素材のグラデーションが上質な感じです

 

bot2.jpg

bir3.jpg

 

こちらはピンク×黒のボーダー・・・ボートネック・・・9975円

 

srb4.jpg

 

今年ラメ満載です・・・・

燻したようなシルバーカラーのニットにソフトなシフォン・・・14490円

 

gor5.jpg

 

 

bai6.jpg

 

バイカラーバック色違い・・・・13650円

中のポーチの色は底の色でベルト付き

 

色違い・・・・オレンジピンクのパンツ

mar.jpg

こちらは丸首・・・8925円

sit8.jpg

 

インにストライプシャツ着てみました・・・・13650円

fst9.jpg

ift1.jpg

 

ゆるいシルエットのシャツなのでインに着た時の衿もとがソフトです

arm2.jpg

 

オレンジピンクにゴールド

 

派手過ぎない上品なラメです。28350円

 

sar3.jpg

 

前と後ろの異素材がすっきり

流れるようなバルーンが・・・・春らしい

 

hkc4.jpg

箔プリントのような抑えたメタリックカラー・・・ピンクゴールド

 

今年のコート少し短め丈です・・・25200円

 

衿がソフトな感じでボタン外すと一見フード?のように見えます

 

bks5.jpg

 

少し短め丈ですが・・・腰のところが・・・ひらり~~

 

サルエル風のパンツには丁度いい分量です

 

やはり・・・ベルトは・・・色見せで・・・7350円

sbk6.jpg

 

ビスコースカシミアで滑らか・・・・23100円

 

kds7.jpg

 

同素材のラメのカーデガン・・・・23100円

skk8.jpg

何でもないようで・・・何でもあるニットです

 

ワンピース・・・・・

asr1.jpg

 

ライトグレー~ベージュ~生成り・・・と爽やかカラー

少し甘めなラメカーデガン・・・・15540円

裾に少しフヮっとフレアー

合わせやすいカーデガンです

カジュアルな着こなしの時も・・・・ラメ加えて・・きれいめ

wse2.jpg

 

 

 

レース柄ワンピース・・・24150円

少しハリのある素材です・・・色違いキャメル

パンプス・・・華やかストーンがキラキラ・・・28350円

お出かけにも・・・デニムなどにも・・・・・を添えてくれるパンプスです

ore3.jpg

 

色違いゴールドのカーデガン

gor4.jpg

 

お出かけにオレンジのツィードジャケット・・・・30450円

 

utu5.jpg

 

 

 花ブーケのようなプリントワンピース・・・16800円

 

pts6.jpg

 

 

サイズ・・・1.2.3サイズあり

上にカットソーデニムブルゾン・・・22050円

Gジャンの感覚から・・・・カーデガンのように着易いです

サイズ・・・36.38.40

pst7.jpg

« 春爛漫・・・ | blog top | 今春夏靴&サンダル内見会 »