プリントパンツ

晴れたり雪がちらついたり・・・・温度の上がり下がりが忙しい毎日ですね

今週水曜から温度が春・・・になりそうです

風邪か花粉かわからないけど・・・体調管理に気をつけてくださいね

プリントパンツのご紹介

この時期ブラウス的な物との組み合わせが温度調節にもいいですね

レーヨンプリントパンツ・・・11550円

サルエルシルエットですが、ソフトな素材なので落ち感がいいです

mgr1.jpg

sgr2.jpg

インナーのボータイブラウス・・・14700円

ポリ素材で脇がAライン・・・・オーバーにして着れますよ・・・

カーデガン・・・25200円

コットン素材です・・・凄く軽くてソフトなんです・・着ると・・・着てないみたいですよ

少し長め丈ですが・・衿のラインのねじれ織りが軽く見えて合わせやすいです

fgr3.jpg

こちらは綿ポリウレタンのしっかりはけるパンツ・・・14700円

ゆるく穿くか・・・・きっちり穿くか・・・のびのびで穿くかですね

綿シルクのブラウス・・・15750円色違い・・・紺

袖が7分丈でインナー長袖着ても・・・・

暑くなったら・・・ロールアップ

ssg4.jpg

スエットジャケット・・・17850円

ポケットのドレープがソフトです

hit5.jpg

ハイテンションストレッチ・・・・ノビノビです

前回ご紹介した形のプリントバージョンです

モモに少しゆとりがあるシルエット・・・裾は上げたり下げたり

38.40サイズあり・・・・着用は40サイズです

jrb6.jpg

合せてるカットソーですがブラウス感覚・・・9975

前がポリのシフォンが付いていて一枚で着れるタイプです

程好い丈

dum7.jpg

上に・・・・カーデガン風羽織・・・19950円

さり気無くさらっと羽織れて・・・・ファスナーのダブルジップで

プルオーバーにも・・・

dsm8.jpg

« 迷彩レギパン | blog top | パイル楽々羽織り »