洗えますぅ~・・・・

暑くなりそうな・・・今週

夏はやはり簡単に着れて・・・ラクチン&洗えるがいいですね

ラクチンなカットソーや簡単ワンピースが入ったので・・・ご紹介

と・・・・・・・その前に・・・

     お知らせ >

6月15日土曜日~6月17日月曜日まで・・・・・ビアンモア恒例のジュエリー展開催します。

 

場所は・・・ビアンモアビル3階


皆様の方には来週ぐらいにご案内届くかと思います。

 

たくさんのブランド数のジュエリーから・・・話題のアクセサリーまで・・・

 

去年スポーツで開催したジュエリーのリフォームデザインも・・・

 

サングラス・・・眼鏡と(老眼鏡そろそろと思う方も)・・楽しめる展示会です。

 

気軽な感じで皆様遊びに来てくださいませ

 

スポーツスタッフは会場にいますよ

 

ご来場の方全員に"美味しい"プレゼントが・・・・・お待ちしてます

 

 

袖ベルト付きカットソー・・・・・7245円


一枚でも・・・・インナー見せでも使える丈と分量です。

 

reb1.jpg

rmz2.jpg

プリントのランニング・・・4095円

こんな柄のランニング欲しかった~と思いませんか?

無地の中にアクセントで・・・遊べますよ

綿麻のショートパンツ・・・・15540円

ボタンホールの赤グラデーションが・・・さり気にわくわくします

後ろに粋なおじさんのワンポイント・・・

yur3.jpg

色違いで・・・・

綺麗めな感じでも・・・・

パンツ・・ポリエステルの軽~い素材です・・・・18900円

ire4.jpg

とろみのあるボーダーティシャツ・・・・8295円

ボーダーはタンスの中に・・・たくさんあるよ~な・・・

ちょっと違う色と素材もいいですよ

しろのパンツ・・・・7245円

インナー・・・・5145円

tow5.jpg

sto6.jpg

こちらは・・・・ふんわりカットソー・・・・7245円


裏表どちらでも・・・着れます

気分に合せて着れますよ~

kob7.jpg

urb8.jpg

sbi9.jpg

生地配色チュニック・・・16590円

一枚でも・・・

色違い・・・黒

gft1.jpg

プリントのカットソー・・・・8295円


ゆったりで腰には止まる形です

ポリエステルとウレタン素材なので・・・凄く軽くて・・・ぷるんとした感じがまた・・着やすいんです

麻デニムのゆるパンツと・・・・22050円

腰はゆったりですが・・・・裾幅が少し細めの進化したボーイフレンドパンツです

asd1.jpg

ias2.jpg

ネックレス・・・・5985円

ゴムになってて・・・ブレスにもなりますよー

色違い・・・イエロー・グリーン・ブルー

レースのタンク・・・・8295円


裾にシフォンがソフトに付いてます

インナーに使えますよね・・・・丈も長すぎず・・程よく着れます

パンツ・・・・16800円

カットソーデニムのスキニー・・・ノビノビラクチン

カットソーでも膝とかはでないですよ~

楽すぎて一週間の間に何度も出番がきそうです

ブラウスの羽織り・・・・14700円

人気の形です・・・・裾のふんわりシルエットが・・・ソフトですよ

色違い・・・・アイスグレー・・・近じか半袖バージョンも入ります

rre3.jpg

srr4.jpg

長すぎず・・・丁度隠れるタンク・・・13545円


腰のフリルが程好く・・・シンプルなタンクでインナーだけになりそうですが・・・

一枚でも着れる形です

さらさら素材の綿で凄く気持ちのいい肌さわりです・・・・

パンツ・・・レギンス素材10500円・・ノビノビです

いつもの素材といえば・・・・皆さんお分かりかと思いますよ

mni5.jpg

mha6.jpg

メッシュのボレロ・・・23100円

ストールのように着れて・・・重くなくいつでも羽織れる形と素材です

カシュクールカットソー・・・・ノースリーブと半袖


着ればカシュクールの形になってます・・・・8295円

プリントのストレッチパンツ・・・17640円・・シャーリングが足すっきりシルエットに見えますよ

軽快な感じでもカットソーッジャケットで・・・きりっと・・・17850円

 

vui7.jpg

vga8.jpg

こちらは半袖バージョン・・・・8925円

地柄の綺麗め7部丈パンツ・・・・15750円

色違い生成り

hnn9.jpg

irh1.jpg

ポップなプリント綺麗めパンツ・・・17850円

明るめにはシックなカラー合わせで

ブラウスタンク・・・・12600円

裾の緩やかさが軽く見えます

さらっと羽織りにガンガン洗って絞って着れる・・・シャツ・・・14700円

ちょっと鞄の中にも入れながら・・・さっと羽織れて便利です

mbu2.jpg

smb3.jpg

簡単ワンピース


ポリエステル素材のさらっとワンピース・・・・10290円

opi4.jpg

ボレロ風ストール風カーディガン・・・・11550円

ゆるく着たり

ジャケット合せで・・・お仕事にも・・・

ジャケット・・・綿のさらさら素材です・・・19845円

色違い・・・・紺・アイスグレー・・・1.2サイズあり

inp5.jpg

igf6.jpg

ポリエステルウレタン素材のワンピース・・・・10290円

さらさらにプルンとした感じの素材

着てる感じがないぐらい軽い・・・

上には・・・お馴染みの綿素材さらさらカーデガン・・・・13545円

色違い・・黒、イエロー、グレージュ・・・1.2.サイズあり

定番の形ですが・・・夏には必要でしょう~

kir7.jpg

hap8.jpg

少し丈長めのウエスト切り替えワンピース・・・・ポリエステルです・・・10290円

モノクロプリントはシーズン長めですね

mok9.jpg

rot1.jpg

上のカットソーボレロ・・・11550円

7部袖と衿元のソフトさが・・・人気

ボーダーワンピース・・・・8295円

腰のドレープがすっきりシルエット

drp2.jpg

ppd3.jpg

バイカラーワンピース・・・・9345円

配色で・・・お好み選んでくださいね

160センチぐらいの方までならワンピースで・・・

少しお高い方はチュニックで・・・

aik4.jpg

rai5.jpg

楽チン・・バルーン型ワンピース・・・・17640円

裾の切り替えが・・・素材の配色に

brn6.jpg

sby7.jpg

こちらもフワっとラクチンチュニック・・・・17640円

後ろがコットン素材

インナーのロングタンク・・・・6195円

mkn8.jpg

urk9.jpg

夏は身体開放しつつ・・・気を引き締め・・・かつ・・しっかり食べて飲んで・・・動いて・・夏乗り切りましょう

« 本日テンション上がるティシャツ入荷・・・・ | blog top | ジュエリー展前に・・・・・ »