今日から50%オフが増えました・・・

暑中お見舞い申し上げたいのですが・・・・あとちょっとで梅雨明けそうですね・・・

むし暑い日々続いてますが・・・

皆様体調など崩されてませんか?

夏はまだまだ・・・長いです

セールはまだ続いていますよ~新しい商品も入りながら・・・

今日から半額になってるのも・・・要チェックです

すぐ着れる初秋物が入って来てます

またボチボチアップしてきますね・・・・

本日入荷のセール物から・・・・

 

人気の形・・・ボータイ前後ろどちらでも着れるブラウス・・・・

14700円・・・・>10290円

今回はポリエステルの柔らか素材

rio1.jpg

mae2.jpg

usr3.jpg

はいてるパンプス・・・24150円・・・・>12075円・36サイズ

maq4.jpg

初秋物です・・・・

ブラウスカットソー・・・8925円

この春夏ブラウスが凄く人気でした

さらっと着れてきちんと感があって・・・

この秋ブラウスカットソーお勧めです・・・

第1弾です・・・次もお楽しみに・・・

bka5.jpg

前がブラウス素材で後ろがカットソー

着易いです・・・初秋物でも今すぐに着れますよ

dka6.jpg

sed7.jpg

パンツはセールにて人気の形のパンツがメーカーさん協力で入りました

丈の長さが2段階・・・ボルドー系のブラウンです

秋まで着れる色ですね・・・14490円・・・>10143円

 

スポーツではセール8月まで続けていきます

8月後半には

毎回恒例のブーツ内見会予定です

8月お盆の頃にオットダムの第1弾が入荷・・・今秋のサンプルが見れます

先立って少し・・・

オットダムの写真ご紹介・・・・ホンの一部です

otd8.jpg

oiy9.jpg

orw1.jpg

owa2.jpg

この秋もオットダムに・・・ぐらぐらきますね・・・楽しみ

« 10日よりセールスタート | blog top | 残暑お見舞い申し上げます。 »