最近の入荷から~~♪

先週からお天気続きで・・・行楽シーズンにはいいですね~

ちょっとが暑いから・・まだまだ皆さん薄着ですね・・・

でもちゃんと秋らしくは織物を手に持ってるとか・・・

色目を秋らしくしたりして・・・工夫されてます

最近の入荷から・・・今着れるコーディネイトから・・・

秋には・・タイツとブーツという・・・強い味方が・・・

少し短めスカートはいかがでしょうか?

懐かしい感じの柄です・・・9975円

少しタイト風ですがふんわりシルエット・・

インにしてはいてもウエストがすっきり

すぐ着れるカットソー・・・・7980円

後ろドレープでインナー見せ・・・

暑い時はランニングで・・涼しくなったら長袖

bue1.jpg

rbi2.jpg

rey3.jpg

少しお袖を見せたい時に便利なカットソー・・・5145円

buu4.jpg

予約会にて人気のブーツ・・・23940円

ラバソールでクッションが凄くいいです・・

レースアップがブーツなのに重く感じません

今はこのネイビーが先に入荷しました

黒・ブラウン・・・は今月末入荷予定です・・・しばしお待ちくださいませ

uos5.jpg

ウォッシャブルウールのカットソー・・・10290円

色違い・・・黒・チャコール・・・パープル(今月末)

ブラウジングしてるような裾・・・着るだけで・・・形が決まるカットソー

ベーシックなカラーの時のワンポイントに・・スヌード・・・3990円

bty6.jpg

ラクチンブーツ・・・22050円

中ボアで折り曲げてもはけますよ

irt7.jpg

上にカットソーコート・・・16800円

起毛タイプのすっきりシルエット

使える羽織りですよ・・・

ino8.jpg

ksu9.jpg

こちらもまた懐かしいような・・・フクレ織り風スカート・・14700円

見た目より凄く軽くて・・・ふんわり

ウエスト・・・ゴム

今年は・・・丸カーデガンが多いです

一枚でも羽織りでも形になりますよね~

後ろにレース・・・8295円

gbr1.jpg

kdb2.jpg

ラグウォームと言う素材で・・・軽いんです・・・暖かなんです・・

ドルマンでダブルジップは、出番が多いですね・・・12600円

インナー・・・ランニングですが・・・9975円

コーディネイトする時少し甘さが欲しい時に

こんなタイプがいいんです

ずーとフルシーズン中タンスの脇に入ってるけど・

出番が多い一つです

rgu3.jpg

srg4.jpg

チェックのパンツ・・・15750円サイズ36.38サイズ

モモに少しゆとりのある・・・スキニータイプ

素材はふわんと暖か

袖レースニットと・・・・12600円

grp5.jpg

paf6.jpg

ゆるカットソーだけど裾がすっきり・・・ラクチン素材・・・6930円

smrp.jpg

tyk8.jpg

ノビノビデニム・・・・23100円

セーラーパンツのようなウエスト・・・少しサルエル風ですが

ウエストがすっきり見えます

白ブラウス・・・13860円

見にくいですが・・・後ろと前・・素材が違うんです

後ろがソフトな感じで・・・白の窮屈感がないですよ~

 

jsi9.jpg

adn1.jpg

上にネイビーラクチンジャケット・・・12600円

さらさらジャージィ・・・脇のベルトがポイントです

nub2.jpg

wki3.jpg

背中レース編みニット・・・15750円

色違い・・・ネイビー・黒

ザックリニットタイプではなく・・・見た目より薄手

緩やかにジャストフィットします

sna4.jpg

aka5.jpg

テンセルカシミアのカットソー・・・12600円

前はすっきり・・・後ろがゆるり・・・

ぷるんぷるんの素材が・・・気持ちいいです

 

iyw6.jpg

syu7.jpg

hyo8.jpg

アニマル柄のスヌード・・・・6195円

秋冬どうしてもシックな色になりがちですが・・・

小物を使ってアクセント付けたらどうでしょうか・・・

sut9.jpg

ウールと革のコンビブルゾン・・・・29925円

少しハードな感じですが・・・・

すっきりしてるので・・・スカートなどの少し甘い感じにも綺麗です

yok1.jpg

ネイビーのハイテンションパンツ・・・13440円

ノビノビです・・・モモに少しゆとりがあるので・・・

隠しぐわいは少なめで・・・

ブルーグレーのような曖昧なグレー・・・23100円

レース編みでインナーが付いてます

ニット??カットソーです・・

少し洗いがかかってるので・・ヴィンテージな感じ

 

aoo2.jpg

gao3.jpg

ブルー系のグラディションに・・・締めは

ネイビーの靴・・・14490円

毎回人気のソフトなローヒール・・・インソールのクッションが

また・・・気持ちいいんです

第1弾でネイビー入荷です・ダークグレーは今月末入荷予定です

 

ジルボーの細コールストレッチパンツ・・・19950円

色が凄くいいですよ~

重ね着風カットソーと・・・12600円

mek4.jpg

wai5.jpg

上にカシュクールにもなるカーディガン・・・・14700円

結ぶ紐のボーダーが・・にくいですよね・・

さすが・・ジルボー

jkd6.jpg

jsk7.jpg

ちょいと・・お遊びに・・・

合皮とカットソーのパンツ・・・12600円

ユルティシャツ・・・5145円・・ブレスとリングがキラリン

迷彩ブルゾン・・・カットソーです・・・17640円

 

rir8.jpg

tik9.jpg

暖かスニーカーブーツです・・・

回りも中も・・・ボア・ボア・・

インソール5cm

ons1.jpg

こちらは・・・・

まさしくストレスがない服・・・軽いです・・・重さがないです

カーデガン・・・15540円

パンツ・・・12810円

ほっと一息リラックスして・・お出かけできそうです

nai2.jpg

zun3.jpg

スエットワンピース・・・13860円

カジュアルですが・・シルエットが何処か・・・大人な感じ

フード取り外しです

fud4.jpg

pok5.jpg

迷彩バック・・・

ジルボーさんのポカチュウっと呼ばれてるバック・・13000円

キルティングでふかふかして・・・軽いです

中身はしっかり入りますよ

 

すっとんワンピース・・・・19950円

色違い・・・グレー系

身体にふわふわ軽く着れますよ・・・

汗ばむ時は・・洗って・・着れます

ボレロ風カーデガン・・・・7245円

少し涼しくなれば・・スエット裏起毛コート・・23100円

edt6.jpg

kmo7.jpg

簡単ワンピース・・・10290円

袖配色がすっきり

こちらにも・・・黒コートきてみました・・・

asr8.jpg

lki9.jpg

袖脇がカットソーのラクチンワンピース・・・18900円

ふんわりすそライン

アニマルスカーフ・・・3990円

タイツとブーツで少し短めでもダイジョウブ**

xst1.jpg

xxb2.jpg

前結びシルエットワンピース・・前だけチェックです15960円

アンダーキャミソール付きです

ボレロカーデガン・・・7245円

tat3.jpg

uty4.jpg

« デュアルウォームボーダー入荷・・・ | blog top | ブーツが~~たくさん入荷しましたよ** »