ニット&羽織り・・・・

朝晩と急に寒くなりましたね~

来られる方も少しずつ暖かな装いになってます

今週から店内にニットと軽い羽織りがお目見えですよ~

中間の物は何かと着れますね・・・

コート未満の羽織とニットを一部ご紹介・・・・

コート展は・・・11月ごろに予定です

まずはカットソーニット・・・

ビジュ付きカットソーニット・・・・13860円

前後の配色と少し後ろが長め・・・

丈は少し短めですが・・・スカートにも楽に合わせられる丈ですよ~

パンツ・・・13860円

ゆるいシルエットのポリエステル素材・・秋冬のポリエステルです

インにしてもきれいなウェストラインが出るデザイン

bjy1.jpg

haj2.jpg

人気のブーティ・・・追加で新色・・19950円

but3.jpg

ビジュ付きのカーデガン・・・丸衿・・・13860円

今年はカーデガンを止めて着る感じが新鮮です

小物感覚のスカート・・・9975円

バルーンの進化バージョン・・・コクーン風

jsk9.jpg

bbj1.jpg

上にラビットファーのポンチョ・・・15750円

色違い・・・ベージュ

肩にかけるだけですが・・・暖かです

fpn2.jpg

こちらもカットソーニット・・・・12810円

上の方が生地で透け間があり・・軽い感じで着れます

ゆったりすっきりの短め

suk4.jpg

ポンチョベスト・・・8295円

少し寒い時に一枚加えれば・・・暖か

上にコートを着るときは・・衿がストールのようになります

boe5.jpg

アルパカ入りニット・・・・8295円

シンプルなV衿

色で遊べるニットです

コーデュロイパンツ・・・・11760円

細コールなのでカジュアル感が少なく綺麗な感じではけます

arp6.jpg

jko7.jpg

同素材のボーダーベスト風・・・9345円

インナーにデュアルウォームを着ればすっきり暖かです

arb8.jpg

カシミアのシンプルニット・・・・19950円

春夏から人気の形です

春に二枚買いされた方も多いシルエット

後ろが少し長くゆったりなんだけど・・・すっきり一枚で着れる形

洗えます・・・今回洗えるニットが多いですよ~

ksi9.jpg

irk1.jpg

上にカットソーのようなフリースのような羽織り・・・19950円

カーデガン風にさっと着れます。

色違い・・・ネイビー・チャコールグレー

bok2.jpg

衿つまりのゆるくフレアーラインのニット・・・18900円

今年のカラーで揃ってます・・・

カジュアルにカラー合わせでも・・

綺麗めなちゃんと系でも・・・

いろんなタイプに着れるシンプルさがいいです

ksp3.jpg

wai4.jpg

転写プリントのパンツと・・・26250円

上にファー付きスヌードポンチョ・・・・10290円

ファーは取り外し可

tes5.jpg

suu6.jpg

シフォン付きキャミとのセット・・・24150円

ニットのラインもユル系

チェックのパンツ・・・・15750円

暖か素材です

ymi6.jpg

ニットでもふんわりソフトな素材

V衿の形が凄くいいです・・・・19950円

配色がペニーブラックらしいですね

一枚で様になるニットです

vvv7.jpg

pvv8.jpg

ビジュ付きニット・・・・15750円

V衿のボックスシルエット

ポケットの感じとかが・・スエットのようにラフに着れますね

キュロットスカート・・・・19950円

つややか素材・・はいた感じはスカート風

asb3.jpg

hkr4.jpg

配色がとてもモダンです・・・24150円

お袖の長さがすっきり見せてくれてます

インナー重ねてもそでのゆとりがすっきり見えますよ

fyu5.jpg

軽いナイロンコート・・・・23100円

色違い・・・チャコールグレー

紐のシャーリングぐわいでシルエットがすきな形に・・・

カジュアルシーンでも・・通勤の綺麗めなシーンでも着れますよ

nai6.jpg

形状記憶ナイロンの綿入りコート・・・トレンチタイプ2型

それぞれ・・・ネイビー・グレー・・・21000円

形状記憶素材なので・・・ストンと落ちる感じです

軽くて暖か

トレンチタイプで少しすっきりタイプと

紐でシャーリングしてゆるくラフに着るタイプ

trt7.jpg

yut8.jpg

EC(ヨーロピアンカルチャー)の綿コート・・・51450円

このブランドの服は全て洗いが掛かってるので

勿論手洗い可・・肌さわりが気持ちいい素材です

カットソーなのにしっかり素材で

衿元フードのケーブル編みが・・凄くいいですよ

色も凄くいいモカ茶ですよ

ecc5.jpg

eee6.jpg

圧縮素材のコート・・・迷彩プリント

やや身体に添うラインです・・・・23400円

フードの衿元いいでしょう・・・

mes1.jpg

ふんわり軽~~いコート・・・・24150円

可愛げのある衿が上品です

着てみてください・・・軽いです

frc2.jpg

クラシックなお袖と衿元のコート・・・40950円

この衿は・・・お顔がすっきりですよ

ベーシックなコートお持ちなら・・・変化のあるコートも

お洋服のイメージが変わっていいですね~

寒くなると・・・・羽織りが主役になるから

出来れば・・・いろんなタイプで変化付けたいです

buq3.jpg

インナーダウン・・・・40950円

色違い・・・グリーン

軽くて・・・一枚でも着れて

寒く寝ればコートのインナーに着れるインナーダウン

ind4.jpg

« 少し・・・涼しくなりましたね~ | blog top | カレンダー残すところ・・・・2枚ですね~ »