最近の入荷から。。。

今日はバレンタインディヽ(・∀・)ノ・・・

チョコレートは買われましたか?

義理チョコ進化して・・・自分が食べる気持ちで買われてませんか?(^O^)

身内には・・・私の食べたいチョコですよね(´∀`*)

お受験シーズンの方々は・・・そんなところではないかもですね・・

お疲れ様です・・・後少しですよ~

さて・・・本日の入荷からです。

スポーツ世代としては・・・お仕事に着れる物は必須科目です

いつでも着れるインナーが・・・はいりました。

前ネット使いのカットソー・・・12495円

7部袖でインナーには最適・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白・ベージュ・黒1.2サイズ

322.jpg

シャツ風のツィードジャケット・・・22050円

ヘチマ衿にワイヤー入り少しウエーブが出ます

今年、丈の短めジャケットは・・・チェックですよ(^o^)/

tum1.jpg

のびのびスキーニーデニム・・・シルバーステッチ・・・17850円

赤ネックレス・・・11550円

バック・・・16800円

ストライプシャツとツィードのコンビ・・・14700円

一枚でさらっと着れるタイプです(^ε^)-☆!!

バック・・・12600円

fsu2.jpg

いつものニット・・・・

レーヨン素材の肌さわりが気持ちいいカーデガン・・・7245円

丸衿カーデガンはボタン止めてもニットっぽくなって着やすいです

スカート・・・16800円

333.jpg

同じ素材のv衿ドルマンニット・・・7245円

ドルマン袖ですが・・・柔らかい素材なので羽織物は着やすいです

 

345.jpg

 

春のニット物は今からが・・・"旬"3月後半になると

薄て物になるので・・・

蛍光カラーアクセントのニット・・・12390円

ざっくり風に見えてソフト編みです

一枚でも・・・今年注目のデニムシャツとも相性いいですよ

356.jpg

ポリエステルサラサラスカート・・・9975円

36.3840サイズ

ポリエステル簡単ジャケット・・・12600円

今年は少々短め・・・

yms3.jpg

重ね着風ワンピース・・・19950円

bya4.jpg

今年春からの新ブランド・・・ムラング

お仕事でよーく歩く方には・・・最適ですよ(^ε^)-☆!!

木型にこだわって・・・

少しゆったり内側への重心・・・

立体中底とインナーパットを使用

足裏がピタっときて内側重心が疲れないそうです

確かに・・・足が疲れてくると足の外側に重心がきますよね・・・

378.jpg

mur5.jpg

 

エナメルパンプス・・・18900円

レース・・・17850円

 

 

354.jpg

366.jpg

 

今月21日金曜日からの靴展お楽しみに・・・(n'∀')η

 

« 冬物に春物加えて・・・気分転換ヽ(*´∀`)ノ | blog top | 春夏サンダル&靴内見会 »