続々入荷・・・・

最近の入荷より・・・・

春物も・・・インポートは夏物まで入って着てますよ(@_@;)

まだ早い物はじょじょにご紹介しますね・・・

 

では・・・カラーパンツ・・・16800円

しっかりした生地感でのびもいいパンツです・・・

裾脇にスリットがあります・・・

写真の色が上手くでなくて・・・((+_+))

オレンジピンクとモーブなサックス・・36.38.40サイズ

着用は36サイズ・・・ゆるくソフトサルエル風だと38サイズでもいい感じです

sinp1.jpg

ジルボーのカットデニム・・・24150円

形は2タイプ・・・

プリントがオリジナルで・・・大人なデニム

ステッチもさりげなくカラーグラデーションで・・いたる所にこだわりのあるデニムです

履き心地は・・・もちろん楽ちん(*^_^*)

jrd6.jpg

人気のスニーカー・・・ノネームから入荷・・・

ハイカットタイプ・・・19950円

蛇プリントとムラ染めデニム黒・・・次にネイビーが入りますよ

heb3.jpg

dku5.jpg

綿ニット・・・10290円

大きくなく小さくなくサイズ・・・シャツ合わせでも一枚でも

この時期から秋始めにも着れて・・・

久しぶりに出てきたニット・・・???十年前はざっくりニットがテッパンアイテムでしたね~

カットソーでは表現出来ないちゃんと感がありますよ(#^.^#)

写真の色より発色キレイです

aze2.jpg

楽ちんスエットティシャツ・・・9345円

丸首とフード・・・

上にブルゾン着ても、もこもこしないですよ(^_-)

itk7.jpg

« お受験シーズン・・・・ | blog top | スプリングフェア・・・・本日より)^o^( »