3月も後少し。。。。

3月は早かったですね~

受験・・・卒業・・・引っ越し・・・入学準備・・年度末・・移動・・と

何やら・・皆様忙しそうでした・・・

消費税引き上げも気にしながらでしたね・・・

4月から少しマイペースに日々過ごされるといいですね(●^o^●)

カットソーなどが入ってきたのでご紹介・・・

昨年も人気の形が・・・

今回はインナーが別々になって入荷しました・・・12800円

イエロー、白、薄ベージュ、ネイビー

さらさら素材でのカットソーは一枚でもちゃんと見えて・・・

気になる所も・・・フォローしてくれるし...(._.)

インに着ても邪魔しない素材ですね・・・使えますよ~!(^^)!

 

rbt1.jpg

tji2.jpg

チカチカロゴティシャツ・・・7900円

形は少し後ろゆったりサイズ

njy3.jpg

こちらもチカチカロゴテイシャツ・・・6900円

少しドルマンゆったり形

カーディガンのインにチカチカがアクセントになりますよ(#^.^#)

gob4.jpg

レース&カットソー&後ろサラサラ素材・・・のカットソー

白×白・白×グレー・黒×黒

なめらかで少しゆったり着れて・・ちゃんと感もあるティシャツですよ

 

ere5.jpg

こちらは・・カジュアルなレースとボーダーのコンビ

7部袖が・・・うれしいです(●^o^●)・・・7900円

rbo6.jpg

 

こちらも異素材コンビのタラタラゆったりカットソー

襟が詰まってるのでゆったりな感じでも・・・すっきり見えます

後ろがポリ素材です・・・7600円

ktu7.jpg

 

ランニングのインナーと言うより・・・簡単ワンピースになりそう

接触冷感素材で夏には最適の素材です・・・6500円

wpb8.jpg

ボーダー×ボーダーのチュニック・・・12000円

テイシャツの重ね着風です(^_-)

jwp9.jpg

スエットワンピース・・・12000円

ツルンとしたスエットにお袖がポリ素材でサラサラ

ネイビーが後で入って来ます

rog1.jpg

 

プリーツタイト・・・19000円

プリーツでキレイなタイトに・・・足さばきはとても楽です

ジャケット仕様でもカットソーとの組み合わせでも・・・

atu2.jpg

 

スエットより薄く・・・>テイシャツよりしっかり素材

さり気に配色

付かず離れずのサイズ感が気持ちいいですよ・・・11800円

gfg3.jpg

jat4.jpg

« 少し暖かくなりましたね~ | blog top | あっという間に・・・桜が・・・\(◎o◎)/! »