桜も散ってきましたね~(*_*)

先週はお花見で足羽川周辺など人、車が多かったですね~

県外からのバスも着て北陸三大桜ツワーとか書いてありましたよ・・・

やはり桜はどの時間単位もそれぞれに綺麗です

皆様堪能されましたか?

桜が散ると・・・青々しい葉が・・夏の訪れを待ってる感じですね(●^o^●)

今年の夏は涼しいとニュースで言ってましたが・・・どなんでしょう・・・

さて・・・最近の入荷から~

のびのび楽ちんパンツシリーズ・・・・

キャサリンののびのびストレッチフルレギンス丈・・・13000円

36.3840サイズ・・・ベージュ・黒・白

着用は飯田で36サイズです

ぴっちりなのにヒップラインとかがあまりひびかずキレイです

 

ftp1.jpg

こちらは・・・いつものあれ・・・(*_*)

毎シーズン楽ちんで買われてる方多いです・・・

今回は・・パステルカラーで・・・S・M・L・・6900円

着用サイズは巻田でLサイズ

rbp2.jpg

カットソーのシャツも入りました・・・12000円

ボタンがC・H・・・白・ネイビー

楽なんですよ・・・シャツの固さがなく体に添う感じが重ね着しやすいです

合わせてレース編みニットも入りました・・・14000円

白・ベージュ・ネイビー

程よい分量です

fnr3.jpg

これからの時期・・・軽い羽織りは必需品です

ちょっと羽織りは・・・いろんなバージョンが欲しいですね

今回の入荷はボーダー・・・16000円グレー・ネイビー

肌のあたる生地は滑らか素材で夏まで羽織れますよ~

jko4.jpg

jft5.jpg

カットソーとレースのコンビ・・・14000円

身頃の程よい分量・・・いいですよ(#^.^#)

色違い・・・白・黒

 

bec6.jpg

スポーツ世代には必須アイテム・・・

いつもの段々・・・11900円

前シフォン後ろがカットソーの着やすいタイプ・・・

さらさら夏までカーデガン・・・・12800円

itm7.jpg

べ―ジュのフロッキー風プリントシンプルスカート・・・・20000円

kyn8.jpg

 

 

« ウエッジソールサンダル入りましたよ~ | blog top | 営業日のご案内・・・・・ »