梅雨入りしましたね~(=_=)

梅雨入りしたものの・・・夏のような日差しが時より肌に刺しますね~

ジメジメ感がいやですね(@_@;)

この時期・・・

ご自分の体温によって着方が皆様様々ですね・・・

ノースリーブ+カーデガン

素材がサラサラの物...身体にくっきが無いもの

一枚で着れるもの

ちょっと羽織を必ず持っておく方

日焼け防止で・・・薄手長袖がいい方

様々な着方で・・・梅雨時期から夏に向かいたいですね(#^.^#)

最近の入荷から・・・・ご紹介です

スポーツはこれからまだまだ夏物入荷しますよ~☆

白パンツ・・・15000円

いろんな白パンツが入ってますが・・少しキレイ目で辺りが出ないタイプ

生地の表面に変化があると履きやすいですね・・・

インナー・・・前がシフォンで後ろカットソーの安心インナー11000円

色違い・・・黒・イエロー

カーデガン・・・・24000円

綿麻の肌にサラサラな素材です

プリントは爽やか柄・・・・シンプルになりやすいこの時期に存在感のあるカーデガン

pbo1.jpg

orr2.jpg

夏に重宝です・・・一枚でもインナーに着ても邪魔にならない素材です(*_*)

ランニングとブラウスセット・・・サラサラで汗ばむ時期には最適・・・9800円

インナー変えて色々変化が楽しめますよ

カーデガン・・・14000円

ボレロ風にも紐で調整できますよ~肩にふわっとかける感じ・・

bte3.jpg

fkd4.jpg

インナーをチカチカ付きランニングに変えて・・・6000円

サンダル・・・12500円

tik5.jpg

半袖カーデガン・・・8900円

カーデガンに重ね着風にシャツが・・・

5分袖がなかなか大人な感じで・・カジュアルにもお仕事風にも着れます(^_-)

hbo6.jpg

sbe7.jpg

 

サラサラコットンタイプライターパンツ・・・・

この素材薄手で張りのある素材でコットンでも高級綿糸を使ってるんです・・・

ウェストはゴムのイージー系・・・14800円

インナーなのに見せたいランニング・・・・6900円

裾が透けて清涼感・・・タップリ(*^^)v

インナーランニング・・・ボーダー3900円(今の色はオレンジ・)

色違い・・黒×白・グレー×黒・ライトグレー×白

サラサラコットンゆるカーデガン・・・16000円

 

tyr8.jpg

ストール・・・4200円・・色違い・・ネイビー系

肌にくっつかないサラサラ素材のストールは、首に巻くだけでなく

この時期カーディガン風に羽織ってもいいですよね(#^.^#)

tai9.jpg

 

ふんわりシャツのゆるバージョン・・・14000円

色がキレイで透ける素材が涼しげです

今回のシルエットはふんわり緩めです

yup1.jpg

レース素材のカットソー・・・5900円・・色違いサックス

細身シルエットのパンツに少し短めで・・・

インナーボーダー・・・5000円

rek2.jpg

デニムパンツ・・・

サルエル風ソフト素材のデニム・・・・18000円

ウエスト見せで・・・

ボーダ―カットソー・・・6900円色違い・・ネイビー

フレンチ袖と腰回りのフレアーがレトロですね・・・

タイトスカートとの合わせもいい感じ(^_-)

hen3.jpg

srp4.jpg

V襟カットソー・・・インしてみました

やはり外に出して着るのとインにするのは違いますね~

デニムジャケット・・・13800円

ノーカラーでちゃんとした感じで・・ラフです

バック・・・12000円

hde5.jpg

imf6.jpg

ロングスカート・・・・と合わせて見ました・・・

夏はロング履きやすいです・・12800円

mro7.jpg

花柄地柄パギンス・・・・・・・11000円

白・グレーベージュ・ネイビー

S・M・Lサイズです分納で来週にはサイズかけ分が入りますよ

ノビノビで地柄が安心(*^。^*)

ota8.jpg

夏には麻素材が凄く気持ちがいい感触ですね・・・

オットダムの麻はガンガン洗えるので楽です

ブラウスブルゾン風・・・26000円

ランニング・・・9500円・・・おしりからメッセージが・・・(V)o¥o(V)

bpu9.jpg

ちょいと・・・上品羽織り・・・19800円

コットン素材のロングブラウスジャケット

bjk1.jpg

ビジュ付きゆるりんカットソー・・・9800円

襟回りと・・・袖口のキラキラが・・・お顔華やかに

紐見せキャミ・・・4900円

襟開きが大きい時に紐キャミがあるだけで見え方変わりますよ~

bju2.jpg

irj3.jpg

楽ちん5分袖ティシャツ・・・7900円

長袖で人気だった・・・あのシルエットです

テイシャツ一枚の時・・・アクセサリーがあるだけで締りますね(^。^)y-.。o○

ネックレス・・・7900円

テイシャツ写真よりもう少しピンク掛かってます

rog4.jpg

アクセサリーは普段使い出来て・・簡単に付けられるのがいいですよね(*^_^*)

今回のジュエリー展でもたくさん展開してますよ~

ケンイチ・オガワ・・エナソルナ・チャンミー・などジュエリーだけではないですよ~

普段に付けられて何かお洒落感が他とは違うアクセサリー見てくださいね(^。^)y-.。o○

 

opn5.jpg

重ね着風カットソー・・・9000円

裾にシャツ・後ろがシャツです

asb6.jpg

ハーフパンツ・・・・12000円

ウエストゴムの楽ちんパンツ・・・裾かぶら付きで通勤スタイル

ランニングと羽織りブラウスセット・・・12000円

このまま一枚で完了・・・・楽です

別々に使えて・・

上のブラウスはストール感覚でノースリーブなどの上に羽織れますよ

jso7.jpg

irr8.jpg

なんだか懐かしいような・・新鮮です

ノースリーブシャツ・・・9800円レースプリント

後ろカットソー素材です

ers9.jpg

jno1.jpg

こちらはレースとカットソーコンビのカーデガン・・・9800円

一枚でボタン閉めて着る感じもいいですよ~

同バージョンでスエットもあります

ser2.jpg

スカート・・・・

イージィスカートです・・・8900円

これからの季節パンツ党の人もスカート・・・涼しいですよ(#^.^#)

ロゴティシャツ・・・コットンポリでシャリっとした素材

肌にくっつかず快適・・・6300円

チェックのコンパクトシャツ・・・9800円

一枚でも・・羽織りにでも使えます・・見頃はすッきり袖は楽ちんです

tat2.jpg

tro3.jpg

 

タイトスカートにイン・・・・11000円

qqw4.jpg

ゆるティシャツ・・・7900円

ななめ配色が大人なカットソー気分です

rby5.jpg

int6.jpg

スカートが超~涼しいと我が家のマッキ―が絶賛(*^^)v

オットダムのプリントロングスカートに

綿麻のゆったりカットソー

 

mtk7.jpg

白レギンス・・・・8800円

いつもの素材でのびのび7分丈・・・そのままでも膝まで上げても自由

プリントブラウスとカットソーコンビのランニング・・・7900円

インにカラーロングランニング・・・4900円

カーデガンはふんわり羽織る感じ・・・14000円

mzt8.jpg

ksa9.jpg

水玉コットンブラウス・・・16800円

レトロな襟と緩やかなフレアーライン・・・涼しいです

 

bmb1.jpg

綿ガーゼのチュニック・・・22000円

裏にサラサラコットンがついているので、ガーゼが身体にまとわりつかないですよ(*^。^*)

夏場の黒・・カッコイイです

krt2.jpg

ストールを羽織りに・・・

一枚持ってるだけで日よけクーラーよけにもなれますね・・・4700円

ksr3.jpg

麻ニットワンピース・・・・28000円

ちくちく感もなく涼しく着れます

配色がすっきり見せてくれます・・・洗えます

コットンストール・・・9000円

nas4.jpg

ats5.jpg

今年のプリント・・・ボタニカル柄・・・17000円

レトロなプリントですが・・

色がシックなので派手にもならず袖口のフリルが地味にもならず(^_-)

btn6.jpg

テンセルデニムのワンピース・・・・24000円

後ろ姿が・・・シネカノンらしいシルエットです

dnu7.jpg

いよいよ今週末14土.15日.16月ジュエリー展です。

本格的なジュエリーからアクセサリーまで・・・普段見れないものばかり・・・(●^o^●)

以前に来られてる方は雰囲気はお分かりかと・・・

今回も新たなブランドも見れるし・・・話題のアクセサリーも見れますよ

サングラス・メガネ・メガネの検眼もしてるんです

手持ちのジュエリーもリフォームして新しくデザインしてくれるデザイナーも来店してますよ。

スポーツのお客様方はいろんな使わないジュエリーを普段使いに変身させてます(*^^)v

有意義な3日間になりますよ~

ご来店の方全員の方に・・・今回はエスポアールのスィーツプレゼントです

お気軽に雰囲気見に来てくださいね

お待ちしております。    ビアンモア スポーツ  スタッフ一同(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

« バック・・・入りましたよ~ | blog top | 夏パンツ&ティシャツ »