夏パンツ&ティシャツ

いよいよ明日からジュエリー展ですよ(^。^)y-.。o○

今回はエスポアールのスイーツプレゼントですよ・・・

お気軽にご来店くださいませ

展示会の準備が出来たらまたアップしますね(#^.^#)

さて・・本日皆様お待ちのパンツが入荷しましたよ・・・

カラーパギンス7分丈・・・7600円

S・M・Lサイズ

rbk1.jpg

巻田で着用LサイズMでも行ける感じです・・・

ティシャツ・・・5900円

ムラプリントにビジュ付き・・・

後ろが少し長め丈です

mur2.jpg

飯田着用はSサイズ・・Mサイズでもいけます

迷彩プリントティシャツ・・・7500円

袖の所がオーガンジィ素材で少し甘さ+ですね(^_-)

suu8.jpg

変形ボーダーテイシャツ・・・7900円

襟と袖回りにネットがパオピング・・・

一枚で楽ちん(^_-)-☆

 

bhe3.jpg

プリントパギンス・・・7900円・・M・L

着用サイズは・・・M

grr4.jpg

オフィスで楽に着れるニット・・・7900円

裾に配色ラメ入り

一枚でさらっと着て・・色遊び(^_-)-☆

スカート・・・8900円少し長め丈です

kin5.jpg

nrm6.jpg

 

ロゴ刺繍テイシャツ・・・5900円

刺繍がキレイですよ・・・

一枚着ても程よい分量が夏に安心です・・・

hor7.jpg

先ほどより少しゆったり・・・5900円

なんでもないようですが・・・合わせやすくて着やすいですよ・・・

なんでもないようなカットソー・・・今年はインで着てみましょう(^v^)

ポケットと袖口が異素材

スカート・・・9800円

mji9.jpg

« 梅雨入りしましたね~(=_=) | blog top | 明日からのジュエリー展準備模様・・・・ »