秋晴れですね~(^。^)y-.。o○

今日もいい天気ですね~

秋分の日・・・早いですね・・あっという間でした・・

お店に来られる方皆さん・・・もうすっかり"秋"って言いながら

今の時期を・・・再確されてますよ~(#^.^#)

これから羽織物とかニットとか・・・暖かくなりますよ~

今日の入荷から・・・!(^^)!

新定番のカットソー・・・7900円色違い・・グレージュ・黒

インのボーダー新色ディアルウォーム・・・6500円

襟つまりのなんでもないようなインナー・・・

隠れワザが・・・よーく考えましたね~

mte1.jpg

teb2.jpg

中のベルトみたいなのが前にくると・・・前がフレアーに・・・

後ろにすると・・・後ろがフレアーに・・・

⇊は前ベルトにした時の後ろの感じです・・

小柄な人だとこんな感じで・・大柄の人だと少し体にそう感じで

前はフレアーになりますよ・・・

これからカーデガンとか羽織のインに・・隠したい所をカバーしてくれますよ~(#^.^#)

usw3.jpg

こちらも定番化してるカットソー・・・14000円

ウール100%のカットソーで入りました・・・

着用は深いグリーン・色違いパープル・チャコールグレー

パンツ・・・コーデュロイ18000円

grg4.jpg

rgr5.jpg

同素材・同カラーで型違い・・・12000円

ボートネックの合わせやすい形です・・・

写真色が少々違って見えますが・・・きれいなパープルですよ

tos6.jpg

綿レーヨン素材なのに・・・暖かみのある素材感・・・19000円

色違い・・・生成り

ect7.jpg

ces8.jpg

ウエストのひねりがいいでしょう・・・(^_-)-☆

後ろがサテンです

ニット手前で重ね着して楽しめますね・・・

« 本日の入荷より・・・・(#^.^#) | blog top | 行楽シーズン・・・(*^^)v »