コートインにニット・・・・・

 

昨日からサラサラ雪ですね~(-"-)

明日は少し落ち着くみたいですが・・・通勤気を付けてくださいね~

寒くなるとやはり・・・コートインにニット・・・は不可欠です・・・

コート着る時はあんまりたくさんも着たくないし・・・

足元はレインブーツになるから・・・細見のパンツかスカートになってきますね~

新顔ニットとコートが入ってきましたのでご紹介(*^^)v

ロゴニット・・・15000円

インにさわやか生成り×赤・・・

パンツ・・・19000円

cas1.jpg

二枚重ねコート・・・36000円

インナーだけでも着れて・・・外側だけでも着れますよ(^_-)-☆

襟元のボアが華やかです

ftc2.jpg

中だけで着ると・・・ちょっと買い物に楽ちん

ift3.jpg

コートインに少し長めのニットは快適です・・・

可愛げなオフタートルニット・・・21000円

アルパカ入りで・・・暖かさんです

ota4.jpg

こちらも長めニット・・・19000円

配色がコートの中で映えます・・・

懐かしいようなミックス調(#^.^#)

mxt5.jpg

前後の長さ変形のニット・・・

フェレット素材・・・カシミア風の肌さわりに・・

すごく軽いんですよ~

色違い紺・・・26000円

ポケットがサテンです

チェックの暖かパンツ・・・ウエストゴム・・19000円

fer6.jpg

sfe7.jpg

上にチェスターコート・・・36000円

ウールは入ってないんですが・・・すごく暖かいです

車だとさっと羽織れて着やすいタイプです

cet8.jpg

Vネックのロングニット・・・22000円

ストール付きでボータイ風に・・・

シンプルデザインでインナー合わせでも色々変化できます

白のレギンス・・・9800円

裏起毛の冬にぴったり暖かパンツ・・・

boi9.jpg

gai1.jpg

体に巻き付ける感覚のコート・・・24000円

人気のライン・・・ブロックチェックで登場(*^^)v

圧縮素材で暖かいです・・・大判ストールのような感じかな( ^^) _U~~

bte2.jpg

ボア付きニットコート・・・・17800円

身頃ニットでお袖が圧縮素材です

mrs3.jpg

 

« 本日の入荷から~(*^^)v | blog top | 今日の入荷から~ »