今年の営業は本日で終了です(*^。^*)

 

一年あっという間でしたね~・・・

大掃除みなさん進んでますかー?

スポーツの方大掃除も終わり・・・

お正月の花も華やかに飾られました(*^^)v

abh6.jpg

oha7.jpg

今年の営業は今日までです・・・

一年ありがとうございました<m(__)m>

皆様のお蔭で一年楽しく終わろうとしてます・・・

今年のスタッフのつぶやき・・・(*_*)

証明写真みたいですが・・・・(~_~;)

sas1.jpg 

今年も残すところあとわずか・・・・
皆様一年スポーツを可愛がって頂きありがとうございました。

来年スポーツは27周年を迎えます

たくさんのお客様と出会い、

お洋服を含め人生の勉強もさせて頂きました。

そのひとつひとつが宝物となっております(^。^)y-.。o○

"素敵なおばさま"と思って頂けるよう

日々努力したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします

皆様も良き一年をお迎えください。    

佐々木 祥代

idk2.jpg

今年も一年ビアンモアをご愛顧頂きまして

ありがとうございました。<m(__)m>

いたらない所も多々あったかと思いますが・・・

暖かい目で見守って下さり感謝です(*^。^*)

来年も皆様に楽しい時間を

過ごしてもらえるように頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

来年は嵐♪のコンサートが当たりますよ~に・・・♡(●^o^●)

飯田 圭子                        

nmt8.jpg

 皆様今年も一年お世話になりありがとうございました

来年は節目の歳となります§^。^§

ボディにも節目(笑)・・・を作りたいです>^_^<

どうぞ宜しくお願い致します。

松山 美和

mkt4.jpg

2015年はヒツジ年・・・(^。^)y-.。o○

ウールのような暖かい接客を頑張りたいです(*^^)v

宜しくお願い致します。

 皆様私をマッキーと呼んでくださ~い(^_-)-☆

 巻田  美和

wni5.jpg 

赤を着てますが・・・還暦ではございません(*_*)

やや近いですが・・

皆様との出会いの中で素敵に歳を重ねていらっしゃるのを

見ていて日々刺激頂いてます。

健康、美容には即反応...(^_-)-☆

スムージィ、ココナッツオイル、酵素と・・・

日々時間があるとテニス、ジム、プールと活動・・・

が・・・しかし食べるのも飲むのも好き・・

プラスマイナス・・・ZERO♪♪(~_~;) まっいいか~♪

明るく元気がモット~(*^。^*)

今年も一年いろんな方と出会い楽しく過ごせて

心から感謝しています。ありがとうございました<m(__)m>

来年も時々名前の出ない(笑)会話を楽しみましょう・・・

そして素敵になる為に喜んでお洋服選びお手伝いいたします。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

丹羽 優子      

    年明け皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

         良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

             ビアンモアスポーツスタッフ一同

 

« ストールとパンツ...(*^^)v | blog top | 新年明けましておめでとうございます(#^.^#) »