いい天気ですね~(*^。^*)

昨日今日といい天気で福井駅前のイベントも行きやすいですね~

主婦の方々はお洗濯日和??(*^^)v

もうお洋服の切り替えは済まれてますか~?

今着れる物タンスにありますか~?

お困りの際はスタッフにご相談を(笑)

最近の入荷から・・・(ほんの一部です(^_-)-☆)

ジャージー素材にボア・・・11000円

ニット感覚で着れますよ~後ろが少し長めです

ウエストゴムのストライプ楽ちんパンツ・・・11000円

34.36.38サイズ着用は36サイズ

rbr1.jpg

jrf2.jpg

今年顔のプルオーバー・・・14000円2・3サイズ

ツィード風ですがウール素材は入ってないので・・・

今から着て・・・>インナーで暖かく

背中のラインが・・・後ろ姿すっきり

ふんわりスカート・・・14000円1.2サイズ

着用は上が3サイズ・スカート2サイズ

mzk3.jpg

ztk4.jpg

スカートにブラウスカットソー・・・9800円

お袖がカットソーなので着心地がいいですよ~

色違い・・黒

nif5.jpg

ugt6.jpg

フェイクスエードの短めガウチョ・・・16000円

スカートっぽくはけますよ~

今度はトップス2サイズ

ryk7.jpg

少し首回りがゆったりタートルブラウス・・・8900円

今年緩めタートルが多くなりそうです・・・・(*^^)v

上に皆さんご存知のデュアルウオーム素材・・・

カーデガンに襟が付いてる感じのジャケット・・

軽くて楽ちん・・洗えてインナーと同じにヘビロテ

2.3サイズ・・・色違い黒

dya8.jpg

skq9.jpg

こちらも今年顔ブラウス・・・15800円

フェイクスエードで・・・後ろがジャージー素材です

動くところがジャージー素材はいいですよね~(^_-)-☆

テーパードパンツ・・・11800円

36.38サイズ・・・色違い黒

程よい分量が

小さいサイズで履いても大き目サイズで履いても

お好みで・・・

着用は36サイズ

fsb1.jpg

zkw2.jpg

 

« どんどん入荷してきてますよ~(*^^)v | blog top | 新型リュックと・・・暖かいの~(#^.^#) »