だんだんと冬空に・・・(-"-)

冬空にだんだんなってきましたね~

温度差から風邪などひかれないようにお過ごしくださいませ(#^.^#)

今日の入荷から・・・

色物が欲しくなる今日この頃・・・

細コーデュロイのストレッチパンツ入りました・・・

36.38.40サイズ・・・19000円

cok1.jpg

杢超のライトグレーのパンツにグレーのグラデーション

緩めのニットですが・・・脇スリットで

袖を外せば・・・ポンチョスタイルに・・27000円

psn2.jpg

rgc3.jpg

迷彩のパンツ・・・

ボルドーのレーヨンウールのニット・・・23000円

シンプルに見えて・・・小ワザが・・・

お袖ふんわり・・・後ろが少しバルーン風

肌ざわりもよくしっとりした感じです・・・色違い黒

erk4.jpg

msx5.jpg

ニットのスカート・・・23000円

少しふんわり・・ウエストゴム

パールがさり気に袖口に・・・カーデガン24800円

インナー・・・14800円

roi6.jpg

nsk7.jpg

コクーンニット・・・15800円

お袖リブで羽織が着やすい形・・・

身頃のふんわりが気持ちいいですよ~

uku8.jpg

中ボアの暖かロングカーデガン・・・18000円

色違い・・黒

bbo9.jpg

カシミアシリーズ・・・29000円

カシミア100%にミンク加工してあるので・・・

とにかく軽い・・・ふんわり包まれるぐらい暖か・・・

素肌で気持ちがいいですよ~(^_-)-☆

たくさん着るのは苦手・・・でも寒い方は一度チャレンジしてみてくださいね

きっと・・・手放されないですよ~・・・色違いネイビー

シネカノンのウールチェックのスカート・・18000円36サイズ

38サイズが入る予定・・

ニットにチェックは相性がいいですね~

 

kmk1.jpg

yts2.jpg

こちらは・・カシミアのカーデガン・・・36000円

インにさらっとカットソーで十分(*^^)v

金茶っぽい茶色のパンツです・・

bdk3.jpg

先程のニットスカートのワンピースバージョン・・・34000円

シネカノンの定番の形です

ウールは入ってないのでシーズンレス

綺麗な色のコートです・・・57000円

フェイクファー取り外し可・・

定番の色のコートが多くなったら・・

色物コートは冬に気分をあがらせてくれますよ~(^_-)-☆

rbc4.jpg

oik5.jpg

     ☆ 11/3火曜日は営業してます ☆ 

« 本日の入荷から・・・(*^^)v | blog top | 何羽織ろう??(#^.^#) »