本日の入荷から・・・(*^^)v

急に寒くなりましたね~

昨日まで・・暑いが連発でしたが・・・

今週は温度が下がりそうですね~

たくさん入荷がありましたので一部ですがご紹介(^_-)-☆

インナーにも使えて一枚でも存在感のあるウールカットソー・・

1.2サイズ・・・14900円

衿のつまりぐわいがいいですね・・

気になるところがふんわりシルエットも安心(#^.^#)

mti1.jpg

ラグウォーム素材・・・

暖か・肌さわりが気持ちいい・ピディングが出来にくい

インナーになるような素材が・・一枚でも着れるラインに・・14800円

同じようなデュアルウオーム重ねで・・・軽くて暖かです

rgu2.jpg

ジャージィ素材の楽ちんジャケット・・・17000円

ツィード風でお仕事にも・・・カジュアル場面でも活躍しそう

jgd3.jpg

お休みの日スタイル・・・(*^^)v

暖かめのジャージ素材フード・・・9800円

少し丈長めです

フードの中が配色ですよ~

kap4.jpg

同素材の羽織りタイプ・・・12000円

お休みの日は車でさっと出かけるから簡単羽織は楽ですね~

snp5.jpg

こちらはニットバージョン・・・16000円

色違い・・グレー

デニム・・かなりノビノビです・・15000円

サイズ26.27.28.29

rns6.jpg

変わり種・・・上からさっと着るポンチョ・・・

カットソーです・・・9800円

今はティシャツの上・・寒くなったらニットの上とかに着れますよ~

可愛い色のキャメル・・・裏起毛の暖かノビノビ素材です

21000円・・36.38.40サイズ

カーキ・ネイビーとかと相性のいいキャメルです

opy7.jpg

ykm8.jpg

こちらはポリエステル素材のニット・・・

ちくちく感がなく・・軽いんです・・そして暖かです23000円

次回この素材でニットが入ります

dck9.jpg

ウールジャージのスーツ・・・

もちろん別売りですが・・・

ストーンと落ちるシルエットのガウチョパンツ・・・18000円

トップスはコンパクトでやや短め丈・・・13000円

yjj1.jpg

ウールジャージのコンパクト短め丈・・・11000円

脇にレースがさり気なく・・・

同じ素材の短め丈でお袖とか身頃が少しゆったりシルエット・

裾に柔らかブラウス素材・・・13000円

ins2.jpg

色違いです・・・

ストレッチタイト・・・10000円

裏が起毛でぴったりラインですが・・・

ヒップラインが気にならないシルエットと素材ですよ

シネカノンプリントスカート・・・16000円

36.38サイズ

ウエストの合皮素材がシャープです・・・

rti3.jpg

 

 

« ニット&羽織り揃いました~(^_-)-☆ | blog top | だんだんと冬空に・・・(-"-) »