何羽織ろう??(#^.^#)

今年もカレンダーが・・・後二枚\(◎o◎)/!

早いですね~

もう11月だからコート着てもいいんだけど・・まだ早いかな?っと

二の足ふん出ませんか?

温度に合わせてコート着ましょうね・・・

簡単羽織が入ったのでご紹介・・・(*^^)v

ポンチョ風ストール・・・6900円

車の運転の時も楽ですよ~

onp1.jpg

oiu2.jpg

毎年人気のコート・・・

裏ボアフリース素材のコート・・・22000円

カーデガン感覚の羽織です(*^^)v

グレー系・ネイビー系

cre6.jpg

ボンディング風の軽いコート・・・19800円

少しすっきりタイプ・・・ダブルファスナーで分量調節

gso7.jpg

コクーンシルエットのウールカシミアコート・・・49000円

大きな襟と丸みのあるシルエットがクラシックです

重みがありそうですが・・・かなり軽いです

ukc8.jpg

人気のニットスカート入りました・・・9800円

今回は少し長め丈での登場(^_-)-☆

プリーツが付かず離れずでボディラインは気にならないです・・・

合わせやすいので一枚お持ちになるとテッパンスカートに(#^.^#)

ネイビー・黒

フワフワなカットソー・・・12800円

シンプルな形ですが・・・ふわふわが暖かに可愛げです

ライトグレー・ライトベージュ・黒

rtp3.jpg

obo4.jpg

最終ブーツ入荷・・・24800円

両端にファスナーが付いてます

ちょい長さのあるショートブーツですよ~

色違いのブラウンが次期入ります

sbt5.jpg

ハットリさんのジャム・・・秋ですね~

いろんな組み合わせのジャムが入りました(^。^)y-.。o○

どんな味なんかな~っと思ってどれも食べてみたい(笑)

jmj9.jpg

« だんだんと冬空に・・・(-"-) | blog top | 一枚で着れて・・・暖かさん(^_-)-☆ »