春うらら✿✿✿

まだ寒さ残ってますが・・・いい天気ですね~

卒業・入学・歓送迎・と忙しい3月ですが・・・

店頭は春うらら✿✿✿(*^。^*)

軽い羽織物・・・ニットと合わせてご紹介(*^^)v

濃い色ボトム・・・テッパンアイテムですね~

安心感もあり合わせやすいですね~

シネカノンのプリントブラウス・・・17000円

レトロなプリント・・綺麗なオレンジ色に黒のラインが大人感

テロッとした素材のサルエル型パンツ・・・14000円

ウエストのリボンがポイントになって

インスタイルをすっきり見せてくれますよ~

snh1.jpg

tss2.jpg

こちらもシネカノンのレースカットソー風ブラウス・・・18000円

前がブルー刺繍レース後ろが無地のブラウス

今年は変わり種のショート羽織が新鮮です

色違い・・・グレー

変化のあるボトムに合わせやすい丈ですよ~

asj3.jpg

tki4.jpg

ネイビーのキュプラカーゴパンツ・・・25000円

2.3サイズ

軽いですよ~履いてる感じがないです(^_-)-☆

シンプルラインでデザインのあるカットソー・・・11800円

7分袖で後ろがふんわり

羽織は・・・シャツ感覚のショートジャケット・・・22000円

あんまり堅く見えず羽織れるタイプ

色違い・・グレー

白に黒ラインシューズ・・・11800円

wsh5.jpg

jco6.jpg

stj7.jpg

春ニットもカットソー手前に着れてちゃんと感があるので

持っていたいアイテムですね~

水玉ビーズ刺繍がさり気ないです・・24000円

とろみのあるニットなのでカットソ―風に着れますね~

ネックレス・・・7500円

zbn8.jpg

mta9.jpg

今年顔のVシンプルティシャツ・・・8500円

色違いグレー・黒

シンプルラインは素材が勝負(*^^)v

肌さわりがすごくいいですよ~

ジャジーストレッチプリントジャケット・・・32000円

シンプルスタイルにアクセントに・・・

着こなしが無地になってくると出番が多くなる羽織です

ネックレス・・5000円

gja1.jpg

sgo2.jpg

デニムにシンプルティシャツ・・・

デニムフリンジブルゾン・・・34000円

デニム・・・23000円1.2サイズコットンデニムです

サンダル・・・12800円

コルクソールで高さはありますが・・

前も高くなってるので歩きやすいです

avt3.jpg

drs4.jpg

黒の軽いブルゾン・・・32000円

ナイロンタフタと後ろがジャジーのコンビ・・・

ショート丈がスタイルアップさせてくれますよ(^_-)-☆

crb5.jpg

ニットカットソーのショート丈・・・今年顔の短め丈16800円

黒・オレンジあり

ガウチョパンツで足長スタイル・・・

パンツ・・・16000円

サンダル・・・19500円

こちらもコルクソール・・・クッションが良く底の白が爽やかです

残りわずかとなりました((+_+))

vmj6.jpg

dgu7.jpg

ノビノビストレッチのジャジー素材・・・13900円

さり気にテーパード型・・・はき易く軽いですよ~

黒あり・・サイズ・・・1.2

インナーは洗えるシルクのランニング・・9800円

シャンパンベージュ・黒・紺

シルク素材の明るさはお顔が映えますよ~

カーデガン・・・22000円

ニュートラ風のプリント・・・色違い黒系

カットソー素材ですがジャケット感覚に・・

erm8.jpg

tea9.jpg

コットンパンツのカーキ・・・17000円1.2.3サイズ

今年丈・・・くるぶし丈がいいですね~

デニムとブラウスのコラボブラウス・・・13800円

カーキ×サックスは綺麗です

上にチルコロのコットンコート・・・46000円

イタリアの老舗チルコロの素材は着てて圧がかからないんですよ~

trk1.jpg

ruk2.jpg

カーキにピンク・・・

シンプルだけどゆる感があるニット・・・9800円

ipk3.jpg

mra4.jpg

上にとろみのあるニットの

スタジアム風ロングカーデガン・・・26000円

ファスナー使いでスポーティさ加減が

コンサバにもカジュアルにも着れますね~

crk5.jpg

カーキにブルー・・・

カーキ合わせやすいですね~

程よいレースと後ろファスナーからの白が可愛げです18000円

dbi6.jpg

wma7.jpg

上にカットソーブルゾン・・・15800円

潔い"白"・・・晴れ☀てくると着たくなります(^_-)-☆

rsr8.jpg

rsb9.jpg

カーキにクリームイエロー

カットソー並みのニットです・・・13000円

裾のふんわり・・・お袖のふんわりがカジュアルにも着れて

ちゃんと感があって両刀使いですね~(#^.^#)

kri1.jpg

yra2.jpg

濃い色パンツの後はやはり・・・

明るめコットンパンツ履きたくなりますね~

シルエットは今年顔・・・腿から膝にかけて緩め・・

夏にかけて解放気分になりますね~

パンツ・・・21000円36.38.40サイズ

色違い・・・藍色ブルー

ベージュに発色のいいオレンジニット・・・14000円

程よいゆるさ・・・カットソー風に着れますよ~

ベルト・・・5800円

btz3.jpg

run4.jpg

カジュアルにカーキスエット・・・9800円

着るだけでシルエットが決まる素材感・・・

jka5.jpg

ois6.jpg

ちょい華やかグレー杢のテーパードシルエット・・・18000円

色違い・・・ネイビー

お袖のレースがカジュアルな素材を綺麗めに見せてくれてます

今年丈でボトム選ばずですよ~

mbr7.jpg

qaa8.jpg

次回同型で素材違いが入ります・・・

kij9.jpg

上にノーカラーデニムジャケット・・・15800円

次回は薄てダンガリー素材で入ります

xcf1.jpg

コットンポリのスタンドブラウス・・・18000円

少しのフリルと堅いイメージの白ですが・・・

後ろふんわりでカジュアルにも使えるブラウスです

上にブラウスカーデガン・・・20000円

サテンベージュが華やかです

ira2.jpg

gty3.jpg

ロングスカート・・・9800円

次回ネイビーが入荷予定

首つまり・・・お袖ゆったり・・・短丈・・7900円

ハイウエストの物にはそのままで・・・いいバランス

丈が気になる時はインを少しだせばバランスいい感じ(^_-)-☆

シルバー靴・・17500円

残りわずかとなりました

fur4.jpg

cde5.jpg

パールボタンのシンプルカットソー・・・7900円

細身ですが・・ワッフル素材で着やすいです

カットソーブルゾン・・・17800円

色違い・・ネイビー

スポーティなブルゾンですが・・スカート供相性いいです

rbs6.jpg

hsu7.jpg

プリントのブラウススーツ・・・

どちらも単品で着れるブラウストスカート・・・

ブラウス・・18000円

スカート・・・18000円

ネイビー系と白系全然イメージ違いますね(*^^)v

mzp8.jpg

lip9.jpg

薄いサックスブルーのワンピース・・・24000円

少しコクーンシルエットがシンプルなラインが可愛げです

gdy1.jpg

シネカノンのお得意バージョン・・・33000円

ニットワンピースなのにワンピースラインが凄くきれいです

ニットは身体のラインが・・・と思いますが・・

配色のラインがすっきり見せてくれますよ~

ニットボレロ・・・14000円

色違い・・・白

onr4.jpg

ler5.jpg

ステンカラーみたいですが・・・

衿開きがエレガントで可愛いいです・・・45000円

インナーに中綿取り外し可

ちゃんとしたコートが一枚欲しいと思われてる方に人気です

ccu6.jpg

インナー色々入りましたよ~

長袖ボーダー・・・6500円

ボーダーランニング・・・5700円

無地ランニング・・・

肌さわりのいい透けないコットン・・・7900円

シルクランニング・・・7900円

etb7.jpg

最近置きました・・・

コンタクトをしてて最近近くが見にくい・・・

目はすごくいいけど最近近くが見にくい・・・

見にくい時だけ老眼鏡をはめるのが面倒・・・

新しい両用メガネ・・・11760円

まっすぐは伊達メガネ・・・下を見ると老眼鏡になってますよ~

詳しくはKennyで検索するとみれますが・・・お店でご説明できますよ(^_-)-☆

gar8.jpg

 

« 一枚で着れる・・・(^_-)-☆ | blog top | サンダル入荷✿✿✿ »