shoes&sandals内見会開催中・・・(*^^)v

 

今春夏のシューズ&サンダル内見会開催中・・・

皆様ご来店くださり今回いつもになくヒール物もあり好評ですよ~

3月7日までサンプル揃えてます・・・

現物が入ってきてる物もあり

どんどん現物入荷してきましたのでご紹介・・・

予約で色欠けもありますが・・・客注対応させて頂いてます(^_-)-☆

綺麗めシューズライン・・・11800円

グレーがキャンバス地でラメ入り・・

白は革素材です

ややスッキリタイプの靴で

ソールがラバーソールで歩きやすいですよ~

nso1.jpg

ウイングチップのスニカータイプ・・・17500円

クッションがいいのと程よい高さが人気です

店頭予約で残りわずかとなりました・・・

白×イエロー配色もあります

こちらも客注対応できますよ~(*^^)v

svp2.jpg

今回目を引いた流しプリント・・・

定番の形ですが足が疲れないクッションで

履いたら脱ぎたくなくなる安心靴

色は白に薄ベージュ、黒、白×黒、ブラウン×ベージュがあります

現状店頭プリント以外予約で完売ですが

これも客注対応出来ますよ~

 

msn3.jpg

スポーテイな楽ちんサンダル・・・11800円

くるぶしがゴムベルトで歩きがすごく楽です

ソールもラバーでクッションが良く疲れないですよ~

rbt5.jpg

コルクソールがすごく軽~い(*^^)v

今回ヒール物は前も高さがあるため7.5㎝あっても

感覚的には5㎝ヒールみたいな感じです・・・12800円

krk6.jpg

サントロぺの中でムラングと言うブランド・・・

こちらも履くとクッションがすごくいいです・・・19500円

コルクソールで歩くとソールしたの白がすごく爽や

高さは8センチ前が3センチなので足負担がないですよ~

やはり疲れないサンダルはいいですね~(#^.^#)

mrg7.jpg

こちらもムラング・・・18500円

さっとはけるサンダル履きこみも深く歩きやすいので人気の形です

後ろソールにゴールドラインがエレガントです

こちらも予約が多く店頭少なくなってます

sbo4.jpg

 

« 今日の入荷から~ | blog top | いい天気☀ですね~ »