夏の日差し・・・☀(*_*)

昨日今日と"夏"日差しですね~

湿度がないから朝晩はさらっとした涼しさです・・・

今年の夏は猛暑??と情報がありましたが・・・どうなるのでしょう((+_+))

お店の方も涼しい夏物どんどん入荷してますよ~

ディスプレーからご案内・・・(^_-)-☆

暑くなると素足にロングスカートは快適です・・・

たくさんは入ってませんが・・・

柔らか楽ちんでカットソーラインがいいですよね・・・11000円

紺×グレー・・紺×カーキ

レース刺繍のカットソーコンビブラウス・・・12800円

お袖がカットソーです

フワフワが身体に付かなくて涼しいです

ネックレス・・・9800円

fra1.jpg

grn2.jpg

一枚で着れるブラウス・・・12000円

通勤はインで・・・オフタイムはオーバーブラウスで楽ちんです

お持ちのスカートにふんわりブラウスシャツを合わせると・・・

今年顔になりますよ~

スカート・・・24000円・・形状記憶

tsh3.jpg

タイプライター素材のコットンブラウス・・・16800円

こちらも身体から離れて涼しいラインです

ストライプパンツ・・・19000円

ベルト・・・5800円

cbs4.jpg

こちらもタイプライターのコットンシャツワンピース・・・

羽織でもボタン閉じてワンピースにも・・・19000円

衿と袖口にワイヤーが入っていて自由に型どれますよ~

ロングカーデガンとはまた違う感覚で羽織れますよ(#^.^#)

スマイルティシャツ・・・4800円

リバーシブルベルト・・・4900円

藍色ネイビーパンツ・・・19000円

色違いカーキ・薄ベージュ・36.38.40サイズ

wiy5.jpg

こちらはブラウス丈よりちょっと長丈・・・15000円

一見スポーティな感じですが・・・後ろのバルーンが可愛いいです

gfc6.jpg

« 今週は暑くなりそう・・・((+_+)) | blog top | 今日の入荷・・・・(#^.^#) »