夏☀・・・コーディネイト(#^.^#)

暑くなりましたね~

久しぶりにN様に色々着てもらいました(^_-)-☆

夏近くになって・・・白もちろんですが・・・

青ネイビー・カーキ・キャメルがちょい新鮮>^_^<

最近の入荷と合わせてドーンとご紹介・・・

ネイビーより青に近い色・・・シンプルな組み合わせにアクセントになりますよ~

テーパードパンツの進化バージョン・・・21000円

色違い・・・キャメル

涼しいコットンですがシャリ感が良くて夏の洗濯に負けないですよ~

ティシャツだけで様になるパンツです

ゆるテイシャツ・・・11000円

テイシャツとパンツの時でも女性らしさを加えて・・・

ネックレス・・・パールポイント5700円

aok1.jpg

青ネイビーに明るめカーキの組み合わせはスタッフお気に入り(^_-)-☆

衿つまりの綺麗めコットン素材Aライン・・・9500円

色違い・・黒

ネックレス・・・7500円

grc2.jpg

カラフルロゴテイシャツに・・・13000円40.42サイズ

涼しげブルゾン風ジャケット・・・21000円

ザブザブ洗えるコットンブルゾン・・・ブローチはお好みで(*^^)v

stp3.jpg

bsb4.jpg

こちらはテンセル素材の気持いいパンツ・・・

紺より青が掛かってます・・15000円

テーパードラインは皆様もう慣れてきてますね~

夏バージョンは少し、くるぶし見える丈・・・

tpd5.jpg

コットンガーゼのような柔らかティシャツ・・・18000円

オレンジかかったベージュ・・・前後着用出来ますよ

麻のニットカーデガン・・・27000円

ソフトタッチで一見短か丈・・ですが後ろが長め

カーデガンの前ボタンが裾にあり・・・

留めた時にカーデガンがジャケット風に・・・

obo6.jpg

zeg7.jpg

お袖ふんわりブラウス・・・12000円

ちょっと可愛さ加減がいいですね~

只今スポーツではカットソーを着る時期前に

ブラウスシャツを着られる方が沸騰中(^_-)-☆

fst8.jpg

ブルーチェックの中の白が爽やか・・・

コットンシルク素材のブラウス・・・17000円

今年シャツやブラウスの透ける物多いですが・・・

ベージュのインナーで完璧ですよ(*^^)v

ksr9.jpg

rbq1.jpg

洗えるコットンニット・・・12000円

ニットと言ってもカットソー感覚で着れますよ

サラサラ素材でちょっと重ね着風

バック・・・・前回ご紹介したバックの柄バージョンです11000円

ngi2.jpg

eds3.jpg

こちらも青紺のコットンストレッチパンツ・・・19000円

足首丈が"今"ですね~

少し腿ゆとりあるスキニーライン

色違い・・・カーキ・生成り36.38.40サイズ

濃い色のコーデネイトでも白靴で爽やかです

cbu4.jpg

薄てのシャツ素材とテイシャツのコンビ・・・9800円

シャツ気分で楽々着れるカットソーブラウス

フレンチスリーブ風ですが・・肩落ちがあるのでお袖は大丈夫!!

上に白カーデガン・・・11000円

ibk5.jpg

rii6.jpg

お袖ふんわりブラウス・・・16800円

タイプライター素材なので身体から離れ涼しいラインです

明るめカーキはスポーティ過ぎず可愛げですよ~

taa7.jpg

シネカノンのプリントカットソー・・・18000円

白のボトム合わせはテッパンですが・・・

青紺のボトム合わせで頑張り過ぎないカジュアルに・・・

skw8.jpg

チュニック丈のブラウス・・・19000円

異素材で甘×辛

レギンス合わせでなく今年はすっきりパンツ合わせもいいかも(^_-)-☆

完売したカーデガン白のみ入荷・・・19000円

ytu9.jpg

gsy1.jpg

色違いのカーキパンツ・・・明るめカーキですよ~

シネカノン独特のプリント・・・21000円

甘めブラウスですが・・・カーキ合わせでちょーどいいカジュアル加減に・・・

fsr2.jpg

スポーテイになりそうなカーキ・・・・

綺麗めな薄ピンクのブラウスと合わせちょっとお出かけモード・・

ブラウス・・・12500円白あり

上に綿ローンの薄てブラウスをちょっと羽織に・・・19000円

シャツですが・・裾をウエストに巻けば・・・カシュクール風になりますよ~

ネックレス・・・長さ調整あり・・・2500円

dma3.jpg

uri4.jpg

ボーダーにレース・・・8500円

肩レースがお袖風に・・・

今年のジャケットは少しボックス型です

衿も小さくシンプルですが・・・腰の絞りぐわいが違うだけでイメージ変わりますよね~

なんかピチッとジャケットは気分が違うな~と思う"今年"

otp5.jpg

jyu6.jpg

コットンタイプライター素材のロングブラウス・・・19000円

ロングカーデガン着たり・・・シャツ羽織着たり・・・ジャケット着たり

その日の気分がコロコロ変わるから・・オシャレするのが楽しいですね~

fgs8.jpg

ソフトなバラプリントのインナー・・・12800円

後ろファスナー付き

主役になるインナーです・・・ピンクの柄がお顔明るく見せてくれますよ~

bay7.jpg

テッパンの白パンツ・・・9800円34.36.38サイズ

ウエストゴムでテーパード型の楽ちんパンツ

白にキャメル新鮮ですよ~

コットンシルクとカットソーのコンビ

シャツ風に見えてカットソー・・・14000円色違い黒

esm9.jpg

yka1.jpg

少し甘めラインのコットンブラウス・・・19000円

コットンの透け感のある素材が涼しげです

オレンジ系のベージュです

vde5.jpg

白のグラデーション風・・・

ポリ素材でお袖ふんわりソフトライン・・・19000円

atq2.jpg

後ろカットソーのプリントノースリーブ・・・14000円

シネカノンらしいレトロなプリント・・・

衿がちょっと付いてるのが首からのラインを綺麗に見せてくれます

カーデガン・・・16900円

脱がなくてもいい薄てカーデガンがあると・・・インナーノースリーブでも安心です

kpu3.jpg

oko4.jpg

オットダムのプリントイージィパンツ・・・22000円40.42サイズ

こちらもシャリッとしたコットンが特徴でイージィな感じですが

パンツスタイルが綺麗です

ネットとカットソーのコンビ・・・15000円

どこか可愛げのあるカットソーです・・・透けてロゴが見えますよ~(*^^)v

rgp5.jpg

tto6.jpg

オットダムダンガリー素材のラフパンツ・・・25000円

ウエストのヒモが可愛いですよ~

ネット風のカットソーにコットンのキャミが付いてます・・・16000円

オットダムらしい可愛さです

中だけ使ったり・・インナーを違う物にしたりでコーディネイトが広がりますよ

お袖付きもあります

zrt7.jpg

krs8.jpg

白×白コーディネイト・・・

ストライプのガウチョパンツは涼しげですね~19000円

上が無地多くなる季節にはストライプはアクセントになるかも・・・

シフォンとカットソーコラボのブラウス・・・11000円

少し肩がダウンしてVネック・・・今年顔です

pan9.jpg

rau1.jpg

上に麻ブルゾン・・・15800円

ゴールドファスナーがカジュアルし過ぎない雰囲気にしてくれてます

もちろん・・・洗えます

ngu2.jpg

羽織物を着る季節・・・

インナーをシンプルにしたい時もありますが・・・

ちょっとインナーを主役にしたい時もありますね(#^.^#)

フリンジが華やかで気分up・・・19000円

色違い・・・黒

デニム・・・オットダム29000円

ややサルエル風の緩めライン・・・

箔プリントのノビノビデニムです・・・

ダメージが激しいのは??っとおっしゃる方も暑くなってきて

このヴィンテージ風ダメージを履かれる方が多くなってきてますよ~

ベルト・・・リバーシブル4900円

jfy3.jpg

dmg4.jpg

人気で即完売したカーデガンが入荷しました・・・13800円

ボレロ風・・・・

ネイビー・ベージュ・黒

ufc5.jpg

麻素材が気持ちいい夏にはテイシャツ風に着れるブラウスが快適

オットダムの色出しは雰囲気のある色です・・・16000円

40.42.44サイズ

薄ピンク・グレー・白・ブラウン

ata6.jpg

xsa7.jpg

« 今日の入荷・・・・(#^.^#) | blog top | 夏・・・コーディネイト(^_-)-☆PART2 »