梅雨入りですね~☂☂

今回もジュエリー展大盛況で

たくさんの方々に来場して頂きありがとうございました。<m(__)m>

今回見れなかった方また来年見てくださいね~(^_-)-☆

さていよいよジメジメ梅雨入りですね・・・

そんな時にさらさらカットソー&ニットが快適です(*^^)v

最近の入荷からご紹介(*^。^*)

後ろシフォン配色ニット・・・13000円

背中のシフォンが涼しいニットです・・・

夏場の洗えるニットはテイシャツとは違ってちゃんと感がありますね~

テーパードパンツ・・・15000円36.38サイズ

カーキ・モカ・ネイビー・黒が入る予定です

rin1.jpg

brs2.jpg

こちらはカットソーですが・・・

ツルッとした綺麗めなコットンで身体にくっつかなく・・・

大きく見え過ぎず・・・程よい分量感が人気です・・・11000円

dbo3.jpg

sdb4.jpg

同型の鹿の子素材・・・9500円

こちらもテイシャツよりブラウス風なきちんと感があるシルエットですよ(^_-)-☆

色違い・・・ネイビー・・>白・ベージュが入荷待ちです

knk5.jpg

同じカラーの麻風のカットソー・・・13000円

V襟のシャツスタイル風・・・

前の裏にボタンが付いてて・・・長さは気分次第

次回・・鹿の子素材で・・・白・ネイビー・カーキ・ピンクベージュが入る予定

vka6.jpg

さらさらニット・・・15000円

インにランニングがボタンで付いてますよ~

ちょっと丈が欲しい時・・・このままでいい感じ(*^^)v

短くしたい時はランニングが外せます

ちょっとお袖があるのがいいですね~

nnr7.jpg

ara8.jpg

インを別のランニング合わせで・・・

eta9.jpg

フワフワ涼しい可愛げテイシャツ・・・14900円

衿が詰まってるので・・・裾の分量はすっきり・・・

色違い・・・ネイビー

vba1.jpg

ユルティシャツ・・・7900円

大きく見えて後ろにタックがあるので

インして着るといい感じの分量に・・・

楽ちんスタイルには・・・オーバースタイルで(^_-)-☆

uyt2.jpg

iku3.jpg

こちらもユル系ビックテイシャツ・・・7900円

ガウチョパンツにユルめのテイシャツは・・・何故か痩せた気分(笑)

カットソーのガウチョパンツ・・・7900円

凄く涼しいですよ~履いてないみたいです\(◎o◎)/!

skn4.jpg

gsy5.jpg

 

« 本日ジュエリー展の準備・・・(#^.^#) | blog top | 最新入荷から~(^_-)-☆ »