すっかり・・・・冬支度(*_*;

温度差はまだまだありますが・・・

皆様・・すっかり冬支度にはいりましたね~

羽織物を見に来られる方や・・・

暖かい着こなしを求めにご来店される方が多くなりましたよ~

暖かボトムはかなりの勢いでなくなってます(*^^)v

冬物どんどん入ってきてますが・・・アップが遅れてます(._.)

最近の入荷から・・・

ちょっいと・・・付けたしに・・・ニットベスト9900円

キャミスタイルでニット素材なのでどのようなインナーでも自由・・・

中に着てるウール100%のカットソー16800円

tuu1.jpg

dky2.jpg

人気の後ろリボンカットソー・・・15000円

おリボンが苦手な方は結ぶだけ(^_-)-☆

お袖パフの可愛げのあるニット代わりのカットソー

肌に付く方の素材はコットン素材で快適・・・

bri3.jpg

sri4.jpg

tir5.jpg

今年丈のタイトスカート・・・17000円色違いブラウン

スリットも深いので小柄な方でも重くないですよ~

tmd6.jpg

taq7.jpg

洗いの掛かったニットとデニムコンビ・・・12000円

カジュアルなニットですが・・・

ストレート暖かガウチョパンツでちょい遊びテイスト・・・

nvd8.jpg

nnd9.jpg

飯田着用Sサイズ・・・M、Lあります

198.jpg

ポンチ素材のスッキリコート・・・26000円

やや細みラインなので・・・ボトム選ばず・・・

グレーに配色モカ

色違い黒・・・配色ネイビー

pop1.jpg

gma2.jpg

スポーテイなコート・・・23000円

前がボアでカットソーはボンバーヒート素材で暖かノビノビ・・・

ちょいと普段お出かけに楽ちんですよ~(#^.^#)

色違い黒

bai3.jpg

jar4.jpg

« 11月に入りましたね(*^^)v | blog top | 羽織物・・・・(#^.^#) »