新店舗オープンから2週間(#^.^#)

ビアンモアブルーとなり新店舗オープンして2週間経とうとしてます。

オープンには、たくさんのお客様にお祝いのお言葉頂き

すごくありがたい気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました<m(__)m>

いつもと配置が違うので、変な感じだったと思います。

我々スタッフも動きにまだ慣れなくて・・・(@_@;)

今から慣れていけるかと思います・・・

店内も皆様が見やすいように、

いつもの場所が解りやすいようにしていきますね(^_-)-☆

さて・・・

春夏の靴展サンプルもなくなり終了しました・・・

20170303135743.jpg

いまからどんどん入ってきますが・・・

現在入荷しているお靴をご紹介(#^.^#)

今回もノーネームのスニーカーは人気でした・・・

いつもの形で・・・ラメ22000円

シルバーラメに薄いグレーが素敵ですよ~

ラスト39サイズのみ

noname1.jpg

色違いの黒・・・

ラスト37サイズ

noname2.jpg

パウダーピンクにゴールドラメがアクセントのスニーカー

22000円

ラスト37.39サイズ

noname3.jpg

今回初の素材・・ストレッチが効いたメッシュ素材・・・

足を入れるとなんとも言えない楽ちん感・・・

いつものスニーカーよりカットが低いので靴よりですね~

17000円

ラスト39サイズ

noname4.jpg

色違い黒・・・ラスト37サイズ

noname5.jpg

この革スニーカーは完売しました<m(__)m>

noname6.jpg

カジュアルな革スニーカー・・・

ビジュと☆にぐらっときますね~

23000円

38.39サイズ

boraset1.jpg

burasiro.jpg

ラメ☆・・・22000円

37.38.39サイズ

buraset2.jpg

EMUの夏スリッポン・・・8000円

夏に素肌でさっとはける楽ちん靴

デニムカラー・・・裏地もリゾートプリントで夏気分

emu101.jpg

色違い・・・

emu201.jpg

色違いの白

emu303.jpg

HIPS・・・・

今回シンプルデザインですが・・・

足を入れると言葉いらず・・・

履き易いです(^_-)-☆

ちょいヒールの靴・・・13800円

hips1.jpg

hips2.jpg

こちらも言葉いらずのはき易さ・・・13000円

シルバー

hips3.jpg

白・ベージュ

hips4.jpg

去年の人気の形・・・17500円

やはり今年も人気者でした・・・

履いているともう一足買おうかな・・・と思う

hips5.jpg

こちらも定番タイプですが・・・毎回人気です13800円

もっと言葉いらずのはき易さ・・・

履いたら離したくなくなる快適感です

ただ今はGYカラー23・23.5のみ

色・・白・黒客注対応できます

hips8.jpg

ちょい綺麗めのローヒール・・・13800円

こちらも足裏のクッション気持ちいいです

hips9.jpg

hips10.jpg

定番のパンプスブーツ・・・17800円

黒あり・・・客注対応

hips6.jpg

こちらも定番のパンプス・・・18000円

先程より深め・・・

アイボリー・シルバー・黒

hips7.jpg

 

« 本日・・・オープン(#^.^#) | blog top | ちょっと寒いけど・・・ポカポカ☀ »