ボーダーロンT

ホントに寒い!!

今日は雪が降ったり、晴れ間がのぞいたりと変なお天気

寒いけど、季節は春なので、春らしいオシャレを楽しみたいし・・

そんな時に使えるのは、ロンT!!

毎回、SHOPに並ぶとあっという間に完売しちゃいます。

そして、待ち望んでた追加分が、届きました!!

  DSC07800.JPG
ボーダーロングスリーブTシャツ ¥6195
インナーとしては、もちろん、一枚で着てもOKです。袖も着丈も長めなのも◎


DSC07787.JPGDSC07788.JPG
重ねたamyrisのコットンニット  ¥10290 色はベージュ・墨黒・ブラック


DSC07789.JPGDSC07791.JPG
vinyl半そでカットソー ¥13650 バックスタイルはリブコットン オシャレな一枚


DSC07792.JPGDSC07793.JPG
Heart loomのレースカットソー ¥9975 肩・ポケットはレース


DSC07795.JPG%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
BED&BREAKFAST ダンガリーネップフリルサロペット ¥21800
お問い合わせNO1!!!幻のオールインワンですよ!
夏の展示会では、カーキやベージュなどのカラーで作ってました。
こちらも予約可能です!!


寒いけど、オシャレしたい!!それが、今の心境。

モデルの道端ジェシカちゃんは、貼るホッカイロを腰に貼って

寒い時期から、春物を楽しんでるらしいですよ!

ワタシも真似してま~すo0020002010408253113.gifo0020002010408253113.gif


« ハット☆パート2 | blog top | CHEAP MONDAY »