福井駅前マラソン

こんにちは。ハンジです。

昨日は、いいお天気で、桜もキレイに咲き始めてますね~

そして、もうひとつ、お天気にピッタリのイベントが・・・

   2010040410520000.jpg
福井駅前マラソン

ビアンモアのブロガーの方なら、去年もブログにアップされていた記憶があります??

今年もチラリとのぞいて来ました。

2010040410530000.jpg
朝から、たくさんのランナーの方達が!!!


こんな、いいお天気で、走ったら気持ちいいだろうなぁ


なんて思いながら、SHOPに向かうと・・
              2010040410560000.jpg
SHOPのそばの中日新聞社前で、参加受付をしていたようで。

去年も、来年こそは参加したいなぁぁと思っていたので

これは、神のおぼしめしか(笑)


・・・本気で考えてみようかなぁぁ


« NEWシューズブランド  JETEE | blog top | heart loom »