ケーキバイキング

ご存知の方もいるのでは・・

COのOPEN&CASAリニューアルを記念して

5/8・9・10日にCOもあるビアンモア大手ビル3Fにて

ケーキバイキング、やっちゃいます!!

ケーキはもちろん、ジュエリー展でも好評のピュイダムール

甘さがひかえめな大人なケーキが魅力の知る人ぞ知るお店ですよ~。

2010040918290001.jpg
ケーキは20種類ぐらいは用意する予定です。ムースとかもあるとか・・・

そして、今回のもうひとつの話題は、和と洋のコラボレート!
2010040918290000.jpg
こちらも、また味に定評のある名店「たつの」さん

その、たつのさんの和菓子も楽しめちゃいます。。。

贅沢な・・・・

時間は13時から17時。1時間の時間の中で、食べ放題です。

こんなステキなイベント、めったにないですよ~!!

もう、すでに問い合わせも多数・・詳しくはピュイダムールのSHOP案内をご覧下さい。

http://www.bienmore.jp/puits_damour/

おいしいもの食べて、かわいい服も見て、

胃袋もオシャレココロも満たされて下さいませ~(^_^)/~

« NINE観に行ってきました! | blog top | チェックのシャツたち・・ »