BAGブランド RICHIE McCardle

BAGの新ブランドRICHIE McCardleが入荷してきました。

RICHIE McCardle リッチー マッカードル
どんな環境にあっても、心豊かな人でありたい・・・
豊かな気持ちは、自然と運気を向上させ、HAPPYを呼び込みます。
魅力的な女性になる為に必要なもの。。あなたを変えるのは、あなた自身。
Everyday Better Than Before

         IMG_1098.jpg
レザーのエナメルトート ¥16800 外側にポケットが4つ付いた多機能BAG

IMG_1099.jpgIMG_1104.jpg
内側で、止めて、形を変えることもできます。間口は上に磁石付きで、止めれます。

             IMG_1103.jpg
カラーはブラックとベージュの2色です。

      IMG_1108.jpg

           IMG_1109.jpg
レザー・ナイロンBAG  ¥19740
両サイドにファスナーポケット。荷物が見えないよう、ふた付きです。

IMG_1105.jpgIMG_1107.jpg
レザー・ナイロンのチビショルダー ¥11340
ショルダーを取ると、クラッチにもなります。


       IMG_1110.jpg
レザーリボンエナメルトート ¥16800 サイド(内側)で止めれるので形が変わります。

IMG_1111.jpgIMG_1112.jpg
ミニポーチ付き ざっくり入るので、マザーズBAGにもオススメですよ!


どのシリーズもインナーがナイロンになってるので、掃除もしやすいし
ざくざく入るので、デイリー使いから、リゾートなど旅行にも最適。

秋の新作も、かわいかったですよ~!

気になる方はSHOPまで、お問い合わせ下さいね~!!

 

« ダブスタの新作 | blog top | yum yum yummy »