お花とレース

春はキレイなお花がたくさん咲く季節・・・

COにも、キレイなお花柄が入荷してきました!

         IMG_1183.jpg
もう、そろそろシーズンなあじさい。

ひとあし早くGREEDから、あじさい柄シリーズが届きました。

             IMG_1185.jpg
ふんわりなお袖が、お上品な5分袖のTOPS


              IMG_1186.jpg
フリルの5分袖バージョン 


IMG_1190.jpgIMG_1189.jpg
フリルの半そで 背中にリボンが・・・カワイイ!!

          IMG_1191.jpg
amyrisから入荷のフラワーシフォンキュロット
B&Bのレースタンクにダンガリーをはおって、今年のトレンドを
すべて、取り入れた贅沢なコーデ

IMG_1194.jpgIMG_1250.jpg
レースのタンクはVネックのTシャツバージョンもあります。

このレース、かゆくならない、カジュアルなレースで、夏にオススメです!
他にもいろんな形が・・・
          IMG_1195.jpg
レースのオールインワン同じくB&Bのショートカーディガン
カゴBAGも夏の定番アイテム!!再入荷です。


          IMG_1199.jpg

      IMG_1251.jpg
レースのキュロットバージョン
白コーデも、素材で遊んだり、ROCK Tシャツで合わせて甘すぎなく◎
このTシャツ、伝説のパンクバンドKISSのTシャツなんですよ!!!


お花とレース、今回の押さえておいて欲しい2大トレンド!!

まだ、手に入れてない方は、今のうちに!!オススメで~す(*^_^*)

      


« ありがとうございました | blog top | やっぱり大好きマキシ丈ワンピ »