月の恋人

こんにちは。

春のドラマも、おもしろくなってきましたよねぇ。

みなさんは、何のドラマにはまってますか???

COでは、「月の恋人」の篠原涼子演じる二宮真絵美の

ファッションに憧れるSTAFF続出です。

大人の女性のワークスタイル・・

シンプルだけど、さりげない色気にやられ中です。

そこで!二宮スタイルを勝手にCO流に提案してみました!!

   IMG_1424.jpg

         IMG_1425.jpg
シンプルなカットソーのレイヤードはインをカラーにするのが二宮流
カーキのスリムパンツでブーツイン、そして華奢なブレス感覚の腕時計!


   IMG_1427.jpg
         IMG_1426.jpg
チェックシャツにシンプルカットソー、ウエスタンブーツでブーツイン!
これは、よく見る二宮スタイルです。


   IMG_1428.jpg
         IMG_1430.jpg
二宮と言えばカーゴなイメージ。カーゴのオールインワンに定番のチェックシャツ。
現場~な時に多いスタイル。


   IMG_1431.jpg
         IMG_1432.jpg
オーバーオールのカジュアルなスタイルには、オフショルダータイプのカットソーで
女らしいワークスタイルに。大人なオーバーオールの着こなしのお手本です。

   IMG_1434.jpg
         IMG_1437.jpg
チノパンにホワイトシャツのワークカジュアルに
ラメインナーと揺れるネックレスでアクセントでフェミニンさをプラス。


基本、二宮スタイルはワークで女っぽいアクセ、ぺたんこシューズ。

動きやすく、かつデザイナーなこじゃれスタイル。

これからも、注目です!!!

ちなみに、今回紹介した、コーディネートはすべてCOの商品ですので。。

気になった方は、”二宮スタイル”お問い合わせお待ちしてます(笑)


« 撮影風景 | blog top | Bijou特集! »