ネイル行ってきました

こんにちは。ハンジです。

毎月恒例のネイルブログです。

  IMG_1438.jpg
今回のテーマは大人アフリカン

前回が、ベージュベースの癒しなネイルだったので、今回は重くいきたくて。

赤・ブラックにトライバル柄。そしてストーンもネイティブな雰囲気のもので。

トライバルのベースを白と迷ったのですが、お上品にベージュにしてみました。

最近、ベージュに凝ってます。なんとなく、大人なナチュラルな。

    2010052517220000.jpg
いつもネイル担当してくれてるマリちゃんと。


    2010052517210000.jpg
このちびっ子達はスタッフさんの子供ちゃん。
ワタシがネイルしてる間に弟ちゃんが髪を切ってたのですが、大泣きで。
痛くないのに、「痛い痛い~!!」とimage031.gif
ハサミが怖いんでしょうか??
切ってるスタッフさんも、一時的に嫌われちゃうらしくて・・・
でも、すぐに、泣き止んで走りまわってました。。


   2010052517240001.jpg
そして、スタッフさん達・・・+ワタシ・・・+ちびっこ。
マリコのいる『ルッソコンフォルト』は美容室とネイルサロンなので
いっぱいスタッフさんがいて、楽しいですよ~♪20080407200856.gif

家に帰って、父に「アフリカンネイルなの~!」って言ったら

「お~ワールドカップだなぁ」と言われました。

確かにimage0029.gif

いろんな意味で旬なネイルになりました~16ngv2.gif

« Bijou特集! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING Tシャツ »