DOUBLE STANDARD CLOTHING Tシャツ

こんにちは。

皆様夏の準備はできてますか?

まだ何も…っていう方に
デニムに合わせるだけでかわいい、
ダブスタのTシャツをご紹介します!


まずはmap柄☆
IMG_1396.jpg
IMG_1397.jpg
全体がマップ柄で後ろの方が長めなデザイン。
スタッズ使いや背中のカッティングなど
細かいところまで凝っててかわいい!

プリントTシャツ
IMG_1440.jpg
IMG_1442.jpg
COスタッフはバックプリントにやられました!
腕部分にあるワンポイントも特徴的でかわいいですよ☆
IMG_1445.jpg

英字プリントTシャツ
IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
英字のプリントと赤のペイントが個性的なこのTシャツ!
白と赤のコントラストがステキな1枚です。


TAKU YOSHIMIZU Tシャツ
IMG_1467.jpg
IMG_1463.jpg


今日ご紹介したTシャツの中でもインパクト絶大なのがこのシリーズ。
パープル、ピンクのビッグプリントは、デニムに合わせても
すっごい映えますよ~(*^^*)
2種類ともデザインとアートの境界線を超えた創作活動を行う
アートディレクターTAKU YOSHIMIZUさんのデザインです☆


個性的でインパクト抜群!かつかわいい(>v<)b
そんなダブスタのTシャツちゃんたちでした!
ぜひ会いにきてくださいー♪


« ネイル行ってきました | blog top | ロンパース »