6月のネイル

こんにちは(*^_^*)ハンジです。

早いもので、もう1ヶ月がたつんですね・・・

いつも、ネイルをしに行くたびに思います。。

今回は、どうしようかなぁぁと思いながら、あれこれ考え、、、

出来たネイルは
    IMG_1884.jpg

かなり、ハデ~な。

今回はピーコックか、タイダイがやりたかったので、

夏にガツンとハデに!!!ピーコックにしました。

そして、色は、

ピンク
ターコイズ
がココロ惹かれたので・・

本気な南国なネイルになりました(笑)

夏だし、サラリとTシャツとか無地のロングワンピとかが多くなるので

ネイルで派手に夏らしさを、加えてみました。


よ~し、ネイルもかわいくなったし、夏を楽しむぞ~16ngv2.gif!!!!


« UNDER ¥5000・¥10000のSUMMERアイテム | blog top | おいしいジャム(*^^*) »