DOUBLE STANDARD CLOTHING

こんにちは!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGの商品が

多数入荷いたしました!

かわいいアイテムたちを使った夏おすすめコーデをご紹介(*^^*)


ボーダータンクトップ
IMG_1576.jpg
¥10500

ベージュ×ブラックのボーダータンクは

インナーとしても1枚で着てもかわいいですよ♪

ベージュなので柔らかさも出ます。

胸元にはダブスタのDマークが!
IMG_1579.jpg

このDマークがアクセントになります☆

上に何か羽織っていただいてもかわいいです!


フラワーコサージュタンクトップ
IMG_1588.jpg
¥16800

胸元にフラワーコサージュが付いている

ボーダーのタンクです!

デニムに合わせても女性らしく、

大人っぽく着こなせます(*^^*)

胸元のアップはこんな感じ…
IMG_1455.jpg

立体感がすごくあって、華やかさな1枚です♪


カラータンク
IMG_1590.jpg
¥6825

汗をかく夏にピッタリ!

コットン素材のビビットカラータンクトップです!

大きなDプリントはインパクト抜群!

バックプリントもかわいくて
IMG_1593.jpg

星がアクセントになっています(^^♪

ピンクの他にオレンジもございます☆
IMG_1595.jpg

夏にカラフルなTシャツってステキですよね!


フリルワンピース
IMG_1605.jpg
¥16800

肩の部分がフリルになったワンピースです!

1枚でも存在感があって、少しゴージャスな雰囲気に…

手触りがすごくよく、さらっと着こなしていただけます(*^^)

しかもポケット付き!
IMG_1609.jpg

COスタッフはこれでテンションあがりました(*^^*)

ベージュのほかにブラックとグレーがございます!

IMG_1610.jpgIMG_1611.jpg


ムラ染めラメボーダートップス
IMG_1583.jpg
¥14700

ラメのボーダーにムラ染め…

これだけでもおしゃれなんですが、

袖の形がアシンメトリーなんです!

ちょっと個性的な形のトップス。

なのでこんな風にアレンジしても着ていただけます!
IMG_1587.jpg

中にタンクを入れて、片方の肩を出して着てもかわいい!

いろんなアレンジができる1枚です!


ショルダーフリンジスウェット
IMG_1597.jpg
¥12600

スウェット生地で楽チンなのに

デザインが凝ってておしゃれ☆

肩のフリンジがポイントなので

シンプルにデニムなどに合わせてもかっこいい1枚!

このアイテムのCOスタッフおすすめコーデがこちら!
IMG_1603.jpg

ハイウエストのパンツを合わせてインしちゃう!

シンプルなおしゃれが簡単に仕上がります(*^^)v


かわいいダブスタのお洋服たちを見に、

ぜひCOに遊びにきてください(^^)/

« ブライダル特集! | blog top | お財布特集! »