NEW サンダル

こんにちは!
今日は暑いですね~(^_^;)
暑いときは裸足でラフな着こなしがしたい!
…と思っていたら、ナイスタイミングで
かわいいサンダルたちが入ってきましたー\(^0^)/
新しいサンダルのご紹介と共に、
サンダルに合うアイテムたちもご紹介します!


まずはグラディエーターサンダル
IMG_1516.jpgIMG_1520.jpg

編み上げタイプで後ろがジップになっています。
靴底が柔らかいゴムなので、
クッション性に優れており、履きやすさ抜群!
お出かけで長時間歩くときなどには
すごく活躍してくれますよ♪
ブラウンとシルバーの2色展開です(*^^*)

IMG_1532.jpg
派手柄トップスと合わせてみました!
ブラウンの柔らかさで優しい雰囲気になります。

IMG_1543.jpg
シルバーはクールな印象になります。
デニムに合わせても明るく華やかな感じで、映えますよ☆


ボーンサンダル
IMG_1527.jpg
IMG_1529.jpg

シンプルな形なので、どんなお洋服にも合わせやすい!
足をかっちり包み込む形だから歩きやすい!
かかとがあるのでまったくのフラットより
クッション性があり、痛くありませんよ(*^^)v
ブラックとブラウンがございます☆


IMG_1542.jpg
ブラックはシンプルなTシャツにもはまります!
クールでこなれた感じになるので、
海外セレブな雰囲気を味わえますよ(-v-)

IMG_1533.jpg
ブラウンはかっこよくなりすぎず、柔らかいイメージに。
かわいいワンピースやスカートなどに
合わせてもかわいいですよ☆


トングサンダル
IMG_1523.jpg
この夏エスニックスタイルやモロッコスタイルが大流行の兆し…
そんな中で大活躍のアイテムがトングサンダル!
前にビジューが付いていて、足元がぐんと華やかになります。
簡単に着脱ができるので、楽チンですよ(^^♪

IMG_1530.jpg
ふわっとしたシルエットのショートパンツに合わせてみました☆
生足にこのトングサンダルも華奢で合いますが、
レギンスやトレンカを履いてもかわいいですよ(^_^)v

夏はすてきなサンダルを履いて、
外に遊びに出かけませんか?

« ロンパース | blog top | 初夏の気分 »