初夏の気分

暑い・・・

ここんとこ、いいお天気続き。

急に寒くなったりと、なにかと変なお天気でもありましたが

やっと、「初夏」って感じになってきました。

日差しは夏ですが、まだ、少し風は冷たくて、それが気持ちよくて。

この時期になると、『袖があって、サラリと着れるもの』がヘビロテアイテム

今日は、そんな初夏スタイルを紹介します。
   IMG_1545.jpg
■カットソー  ¥8295
ここ最近のトレンドの少し丈が短めのカットソー

ボートネック開きでネックまわりがスッキリ見えます。

バックスタイル
     IMG_1548.jpg
合わせたショートパンツは¥14700. 膝上で短すぎない丈 大人なショーパン

カラーバリエ  全4カラー
        IMG_1554.jpg

   IMG_1551.jpg
■変形カットソー ¥12600
前から見ると普通なのですが、後ろから見るとポンチョを合わせてるような。

とろみのある素材が、気持ちよく、高級感も出してくれます。

バックスタイル     
     IMG_1552.jpg


カラーバリエ  2カラー
        IMG_1553.jpg

今回、紹介したカットソーの共通点は、

・サラリとした生地

・シルエットが、ほどよくゆったりしている

暑くなく、脇もフィットしないので、脇汗なども気にしなくてもOK

今からのマストアイテム間違いなしですよ~!!!

« NEW サンダル | blog top | GREEDレースボレロ »