ブライダル特集!

こんにちは。

もう6月ですねー、なんだか早い…(^_^;)

6月といえば、ジューンブライド!

ステキですよねえ(*^_^*)

今回はブライダルに使える

かわいいアイテムたちをご紹介いたします☆


まずはリボンベルトワンピース
IMG_1558.jpgIMG_1561.jpg
¥35700

レース調で少しタイトなシルエットなので大人っぽく、

でもリボンのベルトを付けることでかわいさもプラス!

リボンのベルトは取り外し可能。

お色も鮮やかで、華やかさが出ますよ♪

ブルーはシックに、ピンクはかわいく着こなせるアイテムです!

IMG_1565.jpg

上にボレロをはおってもかわいい1枚ですよ!


ローズワンピース
IMG_1567.jpg
¥49350

胸元にバラのコサージュが付いていて

シンプルなのに1枚でかわいいワンピースです(^^♪

胸元にボリュームが出るため、

華やかさがぐんっとアップする1枚です☆


バックリボンワンピース
IMG_1568.jpg
¥40950

シンプルでどんな羽織にもぴったり合うこのワンピ(*^^*)

キレイなラインも魅力です☆

後ろを見ていただくと…

IMG_1571.jpg

大きなリボンが!

前は大人っぽくシンプルに、

後ろは大きなリボンでかわいさアップ☆

楽しめる1枚です(^^♪


ビジューベルトワンピ
IMG_1572.jpg
¥33600

シンプルでオーソドックスなワンピース。

羽織も合わせやすい!

シルクの手触りもすごく気持ちいい♪

ビジューベルトを付けると華やかになりますし、

ウエストも引き締まって見えます(*^^*)

後ろはこんな感じ…

IMG_1574.jpg

広く開いた背中にはアクセントでビジューが付いてます!

女性らしいきれいなシルエットの出るワンピースです。


ブライダルだけでなく、パーティーなどにも使える

綺麗めワンピースたち(^^)/

ぜひ見に来てください♪

« お知らせ | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING »