シンプルTシャツ

シンプルでかわいいTシャツが入荷いたしました!


K3 & CO.
毎回好評のK3 & CO.のTシャツ。

世界中の様々なデザイナー、アーティストと

K3とのコラボ企画のTシャツなんです。

4シーズン目を迎えた今回のテーマは「世界旅行」

IMG_1669.jpg
¥9450

このTシャツのデザイナーはアイスランド出身のスベイン。

スベインは現在、DIESELの広告とBMWの広告を手がけてます。

今回は彼のオリジナルのフォントでメッセージを手がけてくれました。

IMG_1673.jpg
¥9450

このTシャツのデザイナーはフォトグラファーとしてNYで活動するドミニク。

ミュージシャンやアーティストのポートレートを始め、

BESSのLook bookなども撮りおろしてます。

今回は自身の住むNYの街の写真を提供してくれました。


IMG_1687.jpg
IMG_1671.jpg

二型とも後ろが少し長い形になっていてお尻が隠れるくらいです。

しゃがんでも背中が見えなくていいですよ!

肩の線がずれているので、華奢に見えます(*^^*)

少し大きめのデザインで、ぴったりせず涼しく、脇汗も目立たない!

横に広いボートネックなのでかがんでも胸が見えにくく、

かつ、デコルテも綺麗に出るステキなTシャツです(^^♪


YounTシャツ
IMG_1674.jpg
IMG_1688.jpg
¥8925

こちらもかわいいデザインのTシャツです!

胸のサングラスはだまし絵になっています。

今年もだまし絵は流行りますよ(^_-)-☆

グレーのボーダーは柔らかさが出て、

手書き感があるので普通のボーダープリントより

さらにおしゃれ感が増しますよ!

脇のラインがゆったりしてるのでこちらも汗が目立ちにくいです!


夏は汗もかくし、やっぱり洗える素材がいいですよね!

皆さんもおしゃれな1枚を見つけてください(*^^)v

« 今からオススメ夏小物! | blog top | サンダル »