ジュエリー展

おハガキが届いた方もいらっしゃると思いますが・・

今週の6/19(土)・20(日)・21(月)はジュエリー展です。

CO、Fleur de lisがあるビアンモアビル3Fにて、

時間は10:00~19:00で開催されます。

普段、福井には、取り扱いのないブランドなどを集めたジュエリー展。

年1回のイベントですが、毎年楽しみにしてくださるリピーターさんも多いです。

それも、そのハズ!!

この機会でしか、こんなにたくさんのジュエリーを見ることはないですからね~。

あと、梨花さんプロデュースのjupiter、佐田真由美さんプロデュースのEnasoluna

この2つのブランドが、ほぼ全ライン見れるのも、ジュエリー展ならではです。

先日ジュエリー展に、並ぶブランドの説明会がありましたので

お先にチラリと、ご紹介しちゃいます!


『ARTEMIS』
女性らしい上品さとオシャレなテイストで毎回注目度の高いARTEMIS

         DSCF5844.jpg

         DSCF5856.jpg

         DSCF5858.jpg

         DSCF5859.jpg

       IMG_1509.jpg

       IMG_1512.jpg


         DSCF5861.jpg
         
         DSCF5864.jpg

IMG_1514.jpgIMG_1513.jpg


ジュエリーだけじゃなく、メガネ・サングラスもあります。。

IMG_1644.jpgIMG_1645.jpg
IMG_1647.jpgIMG_1649.jpg
IMG_1650.jpgIMG_1651.jpg


サングラスはUK発の『polaroid』ポラロイド。

あれっと思った方!そうです、カメラのポラロイドです。
IMG_1641.jpg

IMG_1642.jpg
偏光レンズで、真夏の直射日光や、海や川の水辺の反射の光も

クリアにバッチリ見えるサングラスです。

水の中まで、見えるらしいので、釣りなどされるメンズにもオススメ!

ジュエリーは他にも

  IMG_1692.jpg
梨花プロデュース『jupiter』

  IMG_1689.jpg
今回、ジュエリー展初お目見えのスウェーデン発『sandberg』


などなど、全9ブランドが揃います。

展示してあるのは、サンプルなので、売り切れちゃうって事はないです。

3日間、どの日に来ても、全部見れますよ!


あと、日頃の感謝の気持ちも込めて先日のケーキバイキングで好評だった

ピュイダムールのスウィーツを来場の方にプレゼント!

ステキなジュエリーで、スウィーツでココロもお腹も満たされて下さい☆

*駐車場はパーク23、福井駅西口地下駐車場など・・・ご利用下さい

« サンダル | blog top | レインファッション »