Autumn Collection

ちょっと早いですが、プチ秋物コレクション♪

IMG_2043.jpg
Tシャツ ¥9450
パンツ ¥18900
バッグ ¥27300
パンプス ¥17493
ネックレス ¥11550

実はこのパンツ、前回の入荷時に人気すぎて

即完売したものなんです(^_^;)

それを再入荷いたしましたー!!

太目のブラックチェックで遠めでもインパクトのあるデザイン!

パンツというかパギンスというか…

とにかく延び感がすごいあって履き心地がいい!

この感動は、はいた方にしか伝わらないので

ぜひCOに来てお試しください(^^)/


バッグのアップはこちら♪
IMG_2045.jpg

バッグはまた詳しくご紹介しますね!


IMG_2057.jpg
ダンガリーシャツ ¥18900
パンツ ¥18900
ネックレス ¥9975

春夏と大流行したダンガリーは秋も継続でブームの予感…

こちらはダブスタの変形ダンガリー。

布を裁断したまま縫い合わせたような

個性的なデザインになっています!

パンツは先ほどのパンツの柄違い!

細かいチェックなので大人っぽくはいていただけます(*^^)v


2つのコーディネートのネックレスはneu vの新作★
IMG_2055.jpg
こちらが少し大きめでチェーンも長め。

IMG_2065.jpg
こちらは小さいサイズで長さも短め。

IMG_2066.jpg

コイン型でインパクトがあり、1つ付けるだけで

おしゃれで個性的(^^♪

また、裏のデザインも違うんです↓
IMG_2067.jpg

気分に合わせてリバーシブルで使うのも楽しいかも!


IMG_2068.jpg
変形トップス ¥9450
パンツ ¥8400
サンダル ¥8400
バッグ ¥28350


このトップスも大人気で完売したものを再入荷!

ペンキをとばしたような、パンチのあるプリント。

シルエットは、裾がしぼまっているバルーン風。

ふわっとしていて、楽ちんに着ていただけますよ♪

パンツはCHEAP MONDAYの新作!

ブルーは今までになかなか無かったヴィンテージ風なお色。

柔らかさもあるので、履き心地もすごくよかったです!


IMG_2079.jpg
トップス ¥9450
ショートパンツ ¥10290
ブーツ ¥18690

ピンクもございます(*^^*)

ベビーピンクなので、ふんわりとした雰囲気なんですが、

プリントがエッジの効いたものなので甘くなりませんよ!

ピンクにチャレンジしたいけどなかなか…

って方にぴったりなアイテムかもしれません(^_-)-☆

ショートパンツはstapleの新作。

ボーイズデニムのショート版っていうコンセプトで

ゆったりはいていただけます☆                                                                                                                                                                       


まだまだ暑いですが、

お洋服は新しいものに目がいっちゃいますよね♪

ぜひ秋物も見に来てくださーい(^^)/~~~

« 秋物シューズ特集! | blog top | 秋Bag »