秋Bag

秋物バッグも続々入荷中!

今回はかわいくて使いやすい

「selvedge」と「GOUT COMMUN 」のバッグをご紹介します(*^^)v

selvedge

IMG_2097.jpg
¥27300

牛革の2wayタイプのバッグです。

IMG_2045.jpg

少し小さめでお上品さを演出!

軽い革を作り、ソフトな風合いにこだわったバッグです。

かわいいバッグでは無く、

媚びないバッグっていうのがテーマなんだそう…(*^^*)

中はこんな感じ↓
IMG_2095.jpg

小さめですが、ポケットがあって、収納力もありますよ!

ちょっとそこまで…っていう時にぴったりなサイズです♪

                                                                                                                             

IMG_2070.jpg
¥28350

A4ファイルもすっぽり入るトートバッグです☆

このバッグ、肩に当たるひもの部分が

すっごく柔らかいんです!

このブランドのデザイナーさんが、出張先で

資料をたくさん持ち歩いていて、異常な肩こりを感じた時に

このバッグを思いついたんだそう…(^_^;)

やっぱり機能性って大事ですよね!

でもデザイン性もあるんです↓
IMG_2071.jpg

ファスナーを開けたまま使いたいくらいの裏地!

収納力も抜群なので、お仕事、通学にピッタリのバッグです!

色違いでワイン色もありますよ♪
IMG_2084.jpgIMG_2087.jpg


GOUT COMMUN

IMG_2089.jpg
¥19950

どんなお洋服にでも合わせやすい

女性らしいバッグです!

このバッグも牛革で、しっかりとした素材なので

型崩れがしにくいバッグです。

ダブルジップになっていて、簡単に開閉ができます!

中はこのような感じ↓
IMG_2092.jpg

お財布、手帳、コスメポーチ、ペットボトルを入れても

まだまだ余裕がある内容量!

使いやすい形ですよ(*^^)v

色違いでキャメルもございます!
IMG_2093.jpg

IMG_2081.jpg
気になるバッグがあった方は、COに急げー(^^)/~~~


« Autumn Collection | blog top | 8月、9月着回しコーディネート »