La Campanella バッグ

便利でかわいく、使いやすいショルダーバッグが入荷しました!

IMG_2722.jpg
CARINE Pouch ¥18900

メタリックネイビー、メタリックゴールドの2色。

リボンをイメージしたかわいらしいデザイン(^^♪

牛革を使用していて、使えば使うほど味が出ますよ!

サイズは
縦 14cm
横 25cm
幅 4.5cm

内ポケットもあり、収納力は抜群!
IMG_2713.jpg
長財布もすっぽり収まるので便利!

口が広いので、長財布を出す時も引っかかりません!

IMG_2718.jpg
メタリックネイビー

お買い物や、お出かけの時にショルダーだと手が空いて便利!

お子様がいたりするとショルダータイプのほうが楽ちんかもしれないですね。


IMG_2721.jpg
メタリックゴールド

チェーンを外したら、クラッチバッグに!

デザインもかわいいので、パーティーシーンにもぴったり(^_-)-☆


気分に合わせて、ショルダーとクラッチ、

使い分けるのもおしゃれで楽しいですよ(^^)/~~~                                                                                              


                                                              

先ほどの長財布も同じブランドのものなんです!
IMG_2715.jpg

牛革で、ブラックとライトグレーの2色。

IMG_2716.jpg
カード入れも両面にあり、収納力もたっぷり!

なんとこのお財布、13440円のところ…

セール価格で9408円!!

かなりお買い得ですよ!


かわいくて、使いやすいバッグ、お財布を

ぜひぜひみにきてくださーい(*^^)v

« 暑中お見舞い申し上げます | blog top | ママの皆さま、お待たせ! »