LOVE

コンバースのスニーカーが入荷しました(*^^)v

今回はLOVEシリーズ!


ハイカット

IMG_2587.jpg
¥ 11340

キャンバス地で一見真っ白なコンバースかな?って感じなのですが…
IMG_2586.jpg
内側に大きなLOVEが!

インパクト抜群ですが、内側にあるので

歩いたときにチラッと見えてかわいいです(*^^*)

中がブラックなのもポイント!

IMG_2588.jpg
前のゴム部分にもLOVEが!

細かいところまでこだわってていいですよね!


ローカット

IMG_2589.jpg
¥ 10290

ハイカットと違い、全面的にLOVEが書かれているのがポイント!

前面プリントでも、モノトーンで子供っぽくならないのがステキです(^^♪


コンバースは歩きやすくて、COスタッフもよくはいてます!

デニム、ショーパンはもちろん、

かわいいスカートなどと合わせるとちょっと古着っぽい雰囲気になってかわいいですよ!


LOVEシリーズで足元も女子力あげてみませんか?(^_-)-☆

« プチ夏休み | blog top | GREED BED&BREAKFAST »