秋物シューズ特集!

そろそろ秋物も気になる時期ですね。

お靴もなんか新しいのが欲しいな…という方に

秋入荷するお靴ちゃんをご紹介します!

TOUS LES JOURS

IMG_1983.jpg
レオパード ¥27300
リボン ¥23100

フラットシューズはどの季節も優れもの!

立ち仕事の私たちスタッフもよくはきます(*^^*)

両方とも疲れにくく、お洋服にも合わせやすいですよ!


Jeffrey cambel

IMG_1984.jpg
¥20790

スタッズ付きのショートウエスタンです(^^)/

ダークブラウンが入荷します。

スタッズ付きでおしゃれに履いていただけます!


IMG_1985.jpg
¥26250

使いやすく、合わせやすいエンジニアブーツです!

ちょっとくたっとした形がヴィンテージ感が出て

おしゃれに履けますよ(*^^)v

JETEE

IMG_1986.jpg
¥26250

遊び心のあるデザインブーツ。

つま先が開いてるデザインなんです!

若干色にムラ感もあってかわいいですよ(^^♪


IMG_2039.jpg
IMG_2040.jpg
¥44100

秋冬はロングブーツが使えますよね!

このブーツは膝丈で、あったか(^_-)-☆

ウェッジソールで楽ちんです!

IMG_2041.jpg
IMG_2042.jpg
¥30450

編み上げがキュートなブーツです♪

デザインもおしゃれー(*^^)/

ヒールが太めでしっかりしてるので、安定感がありますよ!

                                                                                                                             
その他にもいろんな種類のお靴が入ってきます☆

COで写真を見ることもできます!

そこで予約も可能!

気になるお靴があった方、秋物を見てみたい方!

お早めにCOにお越しくださーい(^^)/~~~


« LOVE JAM | blog top | Autumn Collection »