8月、9月着回しコーディネート

同じアイテムで作る8月、9月の着回しコーデをご紹介!

白シャツ

8月

IMG_2145.jpg

夏はシャツをさらっと羽織って。

白は羽織っても、重く見えずさわやかな印象に。

ブラックデニムにもばっちりはまりますね!


9月

IMG_2143.jpg

秋はシャツをデニムにイン!

女性っぽさも残しつつ、マニッシュさも投入!

ショートパンツや小物が一緒でも

雰囲気が変わって面白いでしょ(*^^*)

IMG_2155%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

胸の部分にプリーツが付いていて
綺麗なシルエットが出ますよ♪
ブルーもあります!

IMG_2158%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ブラックなので合わせやすさ満点!
ダメージ加工もかわいいです(^^♪


スカート、Tシャツ

8月

IMG_2146.jpg

Tシャツにビビットカラーを合わせてポップなイメージに!

足元をブーツにしたらボリュームが出て

夏の足も華奢にならず、オシャレにまとまりますよ。


9月

IMG_2152.jpg

秋は羽織としてカーデを重ねて。

ヒョウ柄なのにどこか上品なetherealのカーデです。

ヒールのあるブーツを合わせて、

ちょっとエッジの効いた大人の女性に変身!

IMG_2156%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ミニのプリーツスカートに見せかけて
実は中はパンツ付き!
中が見えない安心デザインです(^_-)-☆
黒もステキ!

IMG_2157%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

イギリスのミュージシャン、ビリーアイドルTシャツ。
当時の彼のビジュアルを賞賛し、デザインされたTシャツです。
前にはアイドル、後ろにはビリーのプリントです(^^)/


IMG_2154%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

レーヨン、シルクのカーディガンで着心地抜群!
するっと着ていただけます。
この素材だったら秋だけでなく、
冷房での冷え予防、日焼け防止にも使えますよ!


実用性のあるアイテムを持っていれば

着回しが出来て、お得ですよ!

秋物を今から楽しもう!(^^♪

« 秋Bag | blog top | GROSSOに行ってきました! »