GREED、BED、D.S.Cの秋!

続々入荷中の秋物をご紹介!



IMG_2321.jpg
トップス ¥12600(DOUBLE STANDARD CLOTHING)
パギンス ¥14175(GREED)

IMG_2313.jpg
トップスのレースは柔らかくてチクチクしない素材!

柔らかみがあるため、重ね着しても肩がもこもこしませんよ(*^^*)

カットソー素材でしわになりにくく、着心地もすごくいいです!

綺麗目にも、カジュアルにも着れるちょっとお得なトップスです!


ボトムは今年流行のパギンスでメリハリを!
IMG_2323.jpg

トレンカタイプになっています。

のびがすごくあり、はき心地がすごくよく、はいててすごく楽チン!

ちょっと大き目のトップスなんかとあわせると

かわいらしく使っていただけますよ(*^^)v



IMG_2329.jpg
シャツ ¥11550(BED&BREAKFAST)
ショートパンツ ¥19950(amyris)

IMG_2330.jpg
ちょっと変形型のこのシャツ。

前が短く、後ろが長い形になっています。

普通に羽織っても、前のボタンを閉めてもおしゃれなデザイン!

コットン100%でしっかりした素材感です(^^♪

キャメルで女性らしさをアップ!

IMG_2324.jpg
ショートパンツはレースでかわいらしく♪

つるっとした素材で今からでもはけます!

そして、ふんわりしたシルエットは足を細く見せる効果大!

カジュアルなTシャツに合わせても

アクセントになってかわいく使えますよ(^^)/



IMG_2340.jpg
オールインワン ¥18900(BED&BREAKFAST)

今年の秋冬はキャメルが流行の兆し!

このお色でのオールインワンってなかなか無くて、

女性らしさ抜群なかわいさ!

IMG_2345.jpg
ドレープが入っていてシルエットも

すごく綺麗に見えますよ(^_-)-☆


まだまだ暑いですが、

新しいものに目がいっちゃいますよね(^_^;)

かわいい秋物を今のうちにゲットしてください!

« K3  | blog top | プチ夏休み »